かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全278件次へ »
ブログ

週末、3日続落。。

日経平均株価は3日続落。月足陰線でしたねえ。]

 

やはり、米債務上限引き上げ問題が気になってる ってことですね。
場中のスペイン「格付け引き下げ方向で見直し」は反応ありませんでしたよね。

 

それにしても、この問題。
どうなんでしょうね。
米国の信用力に大きな問題があるわけではないので、
もしも議会を通らないようなことがあっても短期的な影響にとどまるって見方も多いようですが、
短期的な、技術的なことにせよ
米国が、あの米国が
国債の利払いが出来ない なんて事態、
想像が出来ないじゃないですか。
その影響の広がりを含めて。

 

それを考えると、
あんまり今日は持ち越したくないだろうなあ と思いました。

 

さらに週明け1日にはFX規制の強化ですよね。
これも影響ってどうなんでしょうか。
早朝リスク って記事を読んだんですけれど。。。
もうポジションを閉じる方は閉じちゃってますかねぇ。

 

 

いずれにしろこの週末も米国発のいろんなニュースや
今日たんまり出た決算なんか
見るものいっぱいですね。


 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/7/29 21:07

    オバマ対共和党の綱引き、とりあえず引き分け再試合で終わって欲しい。

    まあ、問題を先延ばしなんだけど。今はよくある事。

    FXポジションは絶対閉じない!! 初志貫徹、自分に言い聞かせている。

     

    大証の星任天堂、不甲斐ない。 スターからスターダストに3段階格下げ。

    なんか証券アナリストになった気分。格下げする気分は何となく快感。

    心理的に優越感があるのかなー。

    そういえばかのぴさんがこけたとき、うれしくはないがやたら可笑しかった。

    こんな気分なのかな。 ちょっと反省

    絵文字初めて使ってみたがこんなもんでいいですか?

     

     

     

     

  • イメージ
    かのぴさん
    2011/7/30 17:19

    >なんか証券アナリストになった気分。

    うふふ。それはいいかもしれないですね。

    普段からそう考えながら見ていると

    ちょっと違って見えたりしますかね。

     

    転んだのはみんなに笑いをお届けできたみたいで(^_^;)

    けっこう話題づくりになりました。

    これで大怪我だったら可笑しいと言ってもらえなかったとおもうので

    良かったな~~と自分でも思います。

     

    絵文字、かわいいですね。

    こんな?

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。