株好きさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全12件次へ »
ブログ

日経マイナスへ

昨晩NYは小幅高であったため、日経も続伸すると見ていたが、またもや期待を裏切ってくれた。
FRBの利下げも追加で行うと市場は織り込んでいたが、来月は欧州銀行の決算も控えていることなど当面危ない相場が続きそうだ。
寄付きから弱いと感じていたので昨日の持ち越し分を売却して前場は利益が出た。しかし後場よりデイトレで損切りがうまくいかず安いと判断したので含み損を抱えたまま持越しをしてしまった。
踏み上げ銘柄も多数出ていたので、明日は空売り銘柄に的を
絞って利益を狙いたいと思う。

ニュース速報で自民公明がみなし法案取り下げと出ていたが
これが明日悪い影響として出なければいいが、政治的不安は外人が一番嫌う、日本は無能な国会議員が多すぎ、いいかげんにしてほしい。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/1/30 16:19
    私は今日は横ばいと思っていたので様子見で終わりました。

    たしかに踏み上げ銘柄多かったですね。
    空売りは今封印しています。

    みなし法案取り下げましたか。昨日のあんな調子じゃぁと思っていましたが。。。
  • イメージ
    はい、私も空売りで入れるか今夜検討してみます。売りで、すでに2銘柄ありますが、このふみ上げで相殺している状態です。下がるのを期待するのは気分のいいことではありませんが、仕方ないと最近はつくづく思います。
    私は保守派ですが。本当に腹の立つことが多いです。株好きさんのお話うんうんうなずいてます。バカヤローいい加減にしろー(と、つい言ってしまった!!!)今日は、日経下がってしまったけど、明日も、下がりますかねえ?NYにらみですかねえ?去年は2月いっぱい上昇して、最後にいきなり下落したのを思い出しました。今は、何か前倒しでことが起こっていて、大きな津波が襲い掛かる前兆のようにも感じています。全部これからは売りでいこうか!なんてね?
  • イメージ
    speculatorさん
    2008/1/30 21:33
    こんばんわ
    初めまして all or nothingですooo

    僕ゎ 今日早くも 空売りを仕掛けてしまって
    後悔してますね-

    少し早すぎましたww
  • イメージ
    株好きさん
    2008/1/30 21:48
    NYが今晩大きく下げるようだと明日は危ないかも・・・です。
    後、日本の企業も決算発表が今後多いので要注意です。
    お互いがんばりましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。