神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全178件次へ »
ブログ

この世に二つだけ

貝と瓜

 

どうして、逆に行くのでしょう。

 

http://www.youtube.com/watch?v=3Cmn8xGWc_Q&feature=related

 

 

、、、、、しまった。

 

 

 

買わない、売らないと言う選択肢を

 

 

忘れてた。

(笑)

37件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/28 22:25
    神さま こんばんは

    www(笑)。
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/7/28 22:26

    こんんばんは

     

    私も見事に外します。

     

    コインを投げたほうが当たる確率が高いぐらいです。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 22:26
    殿下、こんばんは。

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 22:30
    くままろさん こんばんは。

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
    (笑)


    失礼しました。
    m(_ _)m


    そうですね。
    (笑)


    でももっと、儲かる方法に

    とっくに気づいています。


    実は、、、


    買いたい時に売り、

    売りたい時に買う。
    (笑)


    因みに、どうでも良い事ですが、

    株の売りは、やっていません。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 22:33
    買いたい時に売り

    売りたい時に買う。


    、、、、、どうしても


    怖くて、出来ません。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 22:35
    それより、


    この映像に釘付けです。


    1時間くらい繰り返し見てます。

    異常でしょうか。
    (笑)
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/28 23:14

    kaiさん こんばんは

     

    ふたりのアイランドです。

     

    \(^o^)/

     

    いい夢が見れそう。

    (笑)

  • イメージ
    3b35c549b 

    神さま仏さま こんばんは♪(*^ー゚)v

     

    良い事も悪い事も忘れたころにやって来る?

     

     (^^;)ノ⌒+。*相場の肥やしも必要なの? Σ(・ω・ノ)ノ !

     

     

     

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    私は今日は売ろうと思ったのですが、売る事を止めて他の考慮で学んでました。

    後で気付いたのですが今日は売らなくて正解でした勉強になった一日でした。

    そんな事より友人を大切にしようと思いました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/29 06:21
    我らの希望さん おはようございます。

    忘れた頃にやって来る出はなくて、

    世の中が、まだまだ恵まれ過ぎて


    多分、良い事は、気づきにくいもんなんですよ。


    株で資産が減ったけど、まだ退場していない幸せ。

    株で資産が半減しても、まだみんかぶで冗談も言える幸せ。

    株で資産が1/3になっても、みんかぶでフレンドさんとたこ焼き屋を出来るかも知れない幸せ。

    株で資産が1/10になっても生きている幸せ。

    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/29 06:26
    企画プロさん おはようございます。

    冴えてますね。

    慌てた時に限ってろくな事が無いので

    一呼吸をする事にしますが、

    一呼吸している間に、値を戻してがっかりも経験しました。
    (笑)

    何が正しいか、まだまだ学ばなければなりません。


    友人から学ぶ事も多いですから、友人は、大切にしています。
    \(^ー^)/
  • イメージ

    おはようございます。

    記事を書いて重たかったpcが軽くなりました。

    今日は朝からお出掛けです。

    少し忙しいですが、昼は出かけて株は少しの間は動かさないで良さそうです。

    昨日の内に済ませました。

    午前中でお出掛けは終われば好いのですが。

    年配の方にあってきます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/7/29 07:47

    おはようございます。

     

    きっとのろいが取り付いています。

     

    お払いを自分ですべきです。

     

    花火で遊んですっきりしましょう。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/29 07:53
    企画プロさん おはようございます。

    お気をつけていってらっしゃいませ。

    ワタシの株は、まだまだ塩分が不足していますから、もう少し、、、、
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/29 11:57
    yocさん こんにちは。


    さすがyocさんです。
    まんまと見透かされてしまいました。
    (笑)

    そろそろ、お伊勢さんに行かなければと

    考えていたところですよ。
    (^_^;)

    任○○にもマリオのお化けがぁ~。

    ナムアミダブツナムアミダブツ。ブツブツ。
  • イメージ

    こんにちは。

    先程帰宅して、始めようかと思ったら。

    何も考えて無い電話の勧誘が遅れた思考しか無い言葉にぶち切れて・・

    やる気を戻すのに感情に来てます。

    言葉の暴力という価値観を学ばない愚かな者ほど、ケジメ取りたくなります。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/29 17:35
    企画プロさん こんにちは。

    ホントに良いものは、勧誘しなくても売れます。

    クチコミで伝わりますが、良いものと流行りは、区別しますが。
    (^_^;)

    株だけは、そう言う訳にいかない事を学びます。


    飲サイダー、

    気をつけなければ。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/29 19:31
    神さま こんばんは

    世の中には買ってはいけないモノもあります(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/29 19:51
    殿下、こんばんは。

    世の中には、飼ってはいけないものがありますの

    間違いでは無いですか。

    ぶー。
    (笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。