収益性
77
活発度
51
人気度
59
収益量
70
投稿量
100
注目度
76

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ955件目 / 全3061件次へ »
ブログ

浜田復興担当政務官 米国が地震や津波を引き起こす気象兵器使う

自民党を離党し、菅の一本釣りにホイホイ付いていった浜田復興担当政務官。

 

国会の答弁で、浜田氏が以前論文で、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げられた際、

 

「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」

 

と持論を展開した。

 

 

やっぱおかしいよねこの人。

というか民主党はおかしな人が多いから、むしろお似合いなのか?類は友を呼ぶって言うし。

 

それにしても自民党も大概だな。

なんでこんなのそもそも公認したんだか。

 

 

こんな答弁を国会で行い、またこういう事を平然と言う人が政務官って。。。

日本の政治レベルはもはや、救いようがないレベルまで落ちたという事かな。

 

 

日本の政治はこんなやつらがはびこったり、支持率が15%で不支持が70%超えても首相が辞めないという情けない状況だし、海外も雲行き怪しいし、とりあえず持ち株の1/3を処分して現金化しましたわ。

後場も様子見て更に売るか考えますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

浜田政務官、就任前の被災地訪問「一度もありません」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110711/plc11071121050010-n1.htm

 


 復興担当の総務政務官に就任し、自民党を除名された浜田和幸参院議員が、11日の衆院東日本大震災復興特別委員会で、就任前の被災地訪問は「一度もありません」と答弁した。

 その上で「東北地方には数多くの友人、知人がいるし、さまざまな情報を得ていた」と釈明、「国際社会から寄せられているがれき処理の支援などと現地のニーズをマッチングさせるのが私の使命だ」と述べた。

 質問したみんなの党の柿沢未途氏は、浜田氏が論文などで、人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性があるとしている点を取り上げ、復興に関する国際協力を得る政府の担当者に不適格だと指摘した。

 これに対し浜田氏は「地震や津波を人工的に起こすのは技術的に可能で、国際政治、軍事上で常識化されている」と持論を改めて展開。同時に「だからといって米政府などが日本のために援助をしないことはない」とも述べた。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。