正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1669件目 / 全1770件次へ »
ブログ

ハードオフがそこそこ騰がってきた



去年5月に買ったハードオフがそこそこ騰がってきて、買値より上になりました。

ここへ来るまでに思えばチャートで山を一つ超えて、谷も二つぐらいまたいでいます。
実は1月に一度は利確したのですが、買いが少なくてわずか100株だけ残っていました。
手数料を考えるとうかつに売れずちょっと持て余し気味だったのが、そろそろなんとかなり
そうです。

一度は配当をもらってるので、今売ってもわずかにはプラスなのですが、6月末から上昇
トレンドのようだし、今日の日経平均の状態でも騰がっているので、もう少し期待を持っ
てもよさそうです。

※写真は仕事からの帰りに、中央区新川付近の橋の上から見たスカイツリーです(傾いて
見えるかもしれませんが、気のせいです, 多分)。
  3月から何度もここを通っていたのに、スカイツリーが見えることを今日の今日まで知り
ませんでした。
  自分の視野に入っているのに見えていないって、けっこうあるんですね・・・ってアタシ
だけかいな
2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/7/11 22:53

    こんばんにゃ。

     

    スカイツリーは確かに上のほうが右に傾いていますね。

     

    風のせいでしょうかね。

     

    nyajyaraが住んでいる区からも、場所によってはスカイツリーが見えます。^^

     

     

  • イメージ
    正坊さん
    2011/7/11 23:19
    こんばんは

    >スカイツリーは確かに上のほうが右に傾いていますね。

    さすがに眼力が鋭くていらっしゃる・・・。

    橋の上から見えると知っていりゃ、もっと前から撮ったんですけどね。
    もっとも3月じゃ今とほとんど同じだったかしらん。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。