sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全150件次へ »
ブログ

2日で一割騰がった・・・

って、喜んでていいはずないじゃん。
                   。・°°・(*>_<*)・°°・。

その前に3~4割下げてるんだから。。。。
                      やっぱり株ってコワい。

そういえば、前はデュアルカレンシー債や
日本を含む世界各国の債券に投資する投信とか持っていたのに
                 いつの間にかほとんど日本株。
それも、銀行株に偏って・・・・
     でも含み損ありすぎて、身動き取れないしぃ。。。

これって考え直さないといけないなぁ・・・
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/28 00:31
    今年は、いろんな意味で転換時期に来ているのでしょう。
    頑張って、乗り越えて下さい。
  • イメージ
    Airさん
    2008/1/28 06:42
    私は今銀行株はちょっと様子を見てます。
    もう少し落ち着いたら手を出したいところです。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/28 07:50
    株価が持ち直すとすれば、銀行株が騰がってこないと本格的な上昇にはならないと見てます。それがいつになるかが、問題なんですよね(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/28 23:21
    乗越えるには、冬眠しかないですよ ;;

    これからは、良いかも知れないですね^^ Airさん
    私の株を高~~ぁく、買ってください!
                               (≧∇≦)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/29 00:09
    現物なんでしょ?ジタバタしないで、貸株として預けておいたら勝手に稼いでくれますよ。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/30 03:02
    オペもハタと気がついた。。。

    オペのhold下げる時は日経平均以上に下げ、騰げる時は
    平均以上にあげてくれる。。。。長期のインカムゲイン
    が狙いなのに、どこかで何かを間違った。。。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/30 08:07
    オペ氏のところには、天の邪鬼な株ばかり、集まってしまったのかも(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/30 23:36
    いいなぁ、、、
    私のホールドは日経騰がっても下げ、下げるときは爆下げだもん。
                   。・°°・(*>_<*)・°°・。

    こういうのは、天邪鬼じゃなくてなんていうの? ^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/30 23:47
    放蕩息子と言うのが、適当かしら?(^_^;)
    いずれ、更正してくれる事を信じてあげましょう。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/30 23:52
    なるほど。。。。さすがmiffyさん!

    しかし、筆頭“放蕩息子”は既に捕獲されました ><
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/1/31 01:41
    なんとオペのHOLD昨日は頑張ってくれました!

    やっぱり、理論を越えて天邪鬼かもわかりません。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/31 08:26
    あらら、sayo姉様にお褒めいただくとは、縁起が良い(^^)
    捕獲?失踪ではなく?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/31 08:35
    捕獲・・・です ><
    取り返す・・・というか、貢物としてささげないことも選択できましたが、
    そばにおいても悩みの種だったのでね。
    どこにでも、行っちまえ!  と追い出しました^^;

                  元の名は JIMOS と言います
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/31 09:48
    児童相談所へ預けたのかと思いました(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/31 13:33
    いえ、、、
         その、、、
              働かざる者喰うべからず!と売っぱらいました^^;

    児相に預けたら、良い子になって帰って来たでしょうか・・・?
    きゃのんちゃんを、里子に出したくなりました・・・・ ><
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/31 22:04
    今年の傾向として、任天堂を見てもわかるように、好決算が見込める会社は、1ヶ月くらい前に高値をつけて、決算時期に売り込まれるようなパターンになってますね。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/31 22:18
    なるほど~。

    でも、いつだって私が買う株は下がるんです、これは普遍的!
                            (T_T)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/1 08:54
    それなら、自分の考えの逆張りをすればいいのでは?
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/1 22:14
    へへ! 良く言われます^^
                    でも運命だから^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/2 08:05
    運命に逆らうという、意志はないんですね(^_^;)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。