平安S、AJCC。

明日の中山メインレースにドリームパスポートが出走してきますね。
転厩初戦でどんな競馬を見せてくれるか楽しみです。

馬券はサンバレンティンから買いたいと思います。
上がりがかかる展開でしたら見せ場は作ってくれると思います。

平安S GⅢと思えないぐらいの好メンバーが揃いました。
JCダート組みVS4歳馬 の対戦が面白そうですね。

と言いながら馬券は◎クワイエットデイから買います。
例年以上に差、追いこみが決まっている今の京都のダートは合う事間違いない!?。

キッチリ!?と予想を当てて来週からの株につながるといいな、と思う今日この頃です。
タグ
#競馬
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
イカのおすしさん、こんばんはです。

>川崎記念見に行こうと思ったんですけど

う、う、羨ましすぎます。南関東の競馬場、近いのですねー。いいなー。

ヴァーミリアンの出走取り消しは残念ですね。

3連複的中おめでとうございます!。
こんにちはー。平安Sはキョウエイマーチさんのおかげでクワイエットデイも抑えていたので三連複取れました!!感謝、感謝です。

川崎記念見に行こうと思ったんですけどヴァーミリアンが出走取り消しみたいで残念です。
イカのおすしさん 、こんばんはです。

平安Sマコトスパルビエロおめでとうございます!?。

最近は混戦レースが続きますねー。有力馬が皆海外のレースへ挑戦するので今後も馬券的に面白い?レースが続きそうですね。(ちょっと寂しい気もします)
今週はどちらの重賞も面白そうですね!

AJCCはメイショウレガーロ、平安ステークスはマコトスパルビエロ、マイネルアワグラスなんかにちょっと期待しちゃいました!
キョウエイマーチさんのブログ一覧