アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3463件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日本通信

日経平均1万を越しましたね!その後下げましたが、中国市場の強さもあり幅広く買われました。

日本通信13000を越せずにそこから1000円安の1割高でした。日次チャートは変化日を過ぎて雲抜け、週次・月次チャートは転換線超えでした。やっと反発しましたね!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/4 21:08

    こんばんは。

     

    日本通信。

    動きましたね。

    どどどっと上がって、サクッと引きましたね。今日、ガマンならずに売ってしまいました。。。

    でも当分の間、気になる銘柄です。

     

    がんばってください!

  • イメージ
    アジアさん
    2011/7/4 22:41

    こぶらさん

    コメントありがとう!

    利確おめでとう!、本当に弱いですね!

    業績発表の前に売らないと・・・(笑)

    業績発表の後・・・買い戻し???

    なんて・・・

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/4 23:00

    ぼくが売ったので、明日あたりまた上がるのでは?・・・・なんて。

     

    今後の動きには注目しておきまする。です。

  • イメージ
    アジアさん
    2011/7/4 23:10

    まいどです。

    そうですか?日本通信もまだまだ売上はまだ先なので、市場の流れとスマートフォン人気でと思っていますが・・・・

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/5 05:41
    70969b2b1 

    これねー金曜に作ってた日本通信のチャートだよ

     

    金曜にむん~くるかな~と見てて、きのうは朝からどうかなーと少しだけ買いました

    12900の板の厚さにびっくらして降りました

     

    アジアさん午後ランチごザラ場見た?

    12800行ったってことはよ、行ったってことはよ~私の妄想からすると来てるわけです

    (あ。他の人、常に妄想しているので、ここに書くことは信用しないでください・

    妄想癖がありますので‥)

     

    12900に大きな売り板出た

    パクパクと食われるかと思ったけど、食われるたびに出る出る12900

    ああいうのは、ああいうのは、さらに妄想が~

     

    こぶらさん☆エルピ

    エルピは、きのうの前場の陰線みて、びっくらして、逃げ出しました~~私も~^-^

    あれは^^やっぱあのような雲の下にあるときは、いかんかもしれやんですね

    しゅん

     

     

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/7/5 09:54

    プリマムさん。

     

    ありがとうございます!

     

  • イメージ
    アジアさん
    2011/7/5 20:24

     

    >これねー金曜に作ってた日本通信のチャートだよ

     

    金曜にむん~くるかな~と見てて、きのうは朝からどうかなーと少しだけ買いました

    12900の板の厚さにびっくらして降りました

     

    アジアさん午後ランチごザラ場見た?

    12800行ったってことはよ、行ったってことはよ~私の妄想からすると来てるわけです

     

    チャート見ていますよ!板は見ていないけど、見ると売りたくなるのもわかる!

    俺、強気モードだから今回は指値売りしていない

    しかし 決算発表があるから悩んでいますが・・・・

     

     チャートもその他の株も良くなってきたのが多いです。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/7/6 11:23

    朝一で買い

    先回と同じ12800あたり↓陰線でたので12790に飛び込んで終了、

    うまく行ったと思ったら、なんとっ次の反転を見逃す

    アジアさんの、俺は強気だーに乗っかればよかった‥‥

    次は14280を目指すと感じる。(妄想だからー)

    スカイマークに私のいつもの変な指標の買いサインでたので、そっちに集中してしまった。買わなかった。買い残がすごいし、売り板がすごかった。そしたら↑

    でも、スカイマーク、この売り残かかえてこのまま上げるとは思えなかったんだよね

    日本通信☆再度チエキラなう。

     

    いま、8879東急リバブルに昨日から出たり入ったり。ウロウロしてます。

    どう思います?売り残がステキに大きいし、私の変な指標できのう買いサインでたので。

  • イメージ
    アジアさん
    2011/7/6 22:56

    プリマムさん、こんばんは

    日本通信、もう少し上で指値(1/6)します。

    東急リバブル、今日、日次が雲抜けだね!

     

    ほんとチャートのチェックで大変です(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。