黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全551件次へ »
ブログ

【替え歌】最終回「瀬戸際の花婿」(瀬戸の花嫁:小柳ルミ子)

8eee8af6f  

http://www.youtube.com/watch?v=k1ZtB0ju4z4


詞:黒鮪殿下 曲:平尾昌晃



瀬戸際壊けて 大波津波(笑)

アメバの方へ お婿に行くの(笑)

でかいと誰もが 心配するけれど(笑)

あれがあるから 大丈夫なの(笑)

段々話が 変わって行くのよ(笑)

アクセス順位が いきなり消えた(笑)

誰がやったか 判らないけれど(笑)

フレンズだけは 大事にしてね(涙)



屋敷まわるの 小さなお化け(笑)

つつくと出て来る 一杯お化け(笑)

サイトの向こうで 見送る人たちに(笑)

別れ告げたら 涙がでたわ(笑)

スレからスレへと 渡って行くのよ(笑)

これからアメバと 生きてく私(笑)

瀬戸際壊けて 明日も晴れる(笑)

私の門出 祝っているわ(涙)



30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/30 00:49

    あり???

     

    殿下も替え歌デビューですか?

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/30 00:52
    ニャジャラさん こんばんにゃ

    引退でしゅら(笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/30 04:47
    殿下、こんばんは。


    どうか、お元気で。


    新しい出発を笑顔でお見送り致します。
    \(^ー^)/

    7月には、また戻って来てくださいね。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/30 05:16
    株入さん おはようございます。

    そう簡単には行きません。

    ご安心下さい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/30 05:18
    神さま おはようございます

    わはは(笑)

    7月って明日ぢゃないですか!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/30 17:58

    こんにちは。

     

    オバケがいっぱいのアメバですね。

     

    殿下にぴったりでしょう。

     

    最近呼続よく行きますが、会わないですね。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/30 19:22
    yocさん こんばんは

    しかし向こうで天下を取るのは至難の業です。

    強敵が多過ぎます。

    私の研究成果ではPCが10台あれば1000位には入れそうです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/1 03:40

    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

     

    え゛っ 、 黒鮪殿下さん みんかぶ 引退? なんですかぁ~~  \(◎o◎)/!

     

    その前に 最後の お願いで~すぅ、日記を 書いてくださいませ  ●┐  ぺこり

     

    書いていただきたい 7月の 日は ですねぇ ・ ・ ・

     

    3 4 5 7 8 9 11 14 16 18 21 23 24 25 26 28 29 30

     

    以上 でぇ~すぅ  (^o^)ノシ  他の日は 書かないでね ♥

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/1 10:26
    リモさん おはようございます

    その数列の解読は出来ませんでした。w
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/7/1 11:26

    黒鮪殿下さん  おはよう ございま~す。

     

    ぜひ 実行して くださいま~せ   (^o^)ノシ

     

    そうすれば、 7 月末には? 答えが 出るでしょうぉ ~~   V(^_-)-♥☆

     

  • イメージ
    ケンケン45さん
    2011/7/1 11:51

    殿下こんいちは 

     

    私、PC3台ですけど500位くらいでしたよ!

    (笑)

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/1 13:07
    リモさん こんにちは

    まだ解読出来ません。

    リモさんの仕事のシフトですか?(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/1 13:10
    ケンさん こんにちは

    向こうで500位とはとんでもなく素晴らしい成績です。

    とても真似が出来ません(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/1 19:07
    株入さん こんばんは

    まだ生きていると思います。Orz
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/2 11:35
    殿下、こんにちは。

    波が来ませんね。

    月初めというのに。
    (^_^;)

    こう暑くては、

    気分が滅入ります。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/7/2 13:00
    神さま こんにちは

    本当に暑いですね。
  • イメージ
    今月は不正アクセスやめたんですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/7/2 13:38
    殿下、こんにちは。

    ヒェ~、涼しくなって来ました。
    (笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。