tsuntsunさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全102件次へ »
ブログ

命を大切にしましょ

836142181  

牛3千頭

豚3万匹

 

処分しろ・・・・って、 (▼ω▼)ジーー


東電役員に飼ってもらえば いいじゃん!

ほんと・・・可哀そう。

 

家畜だからって、カンタンに 殺せって!?

餓死させるのも・・・

安楽死も・・・

どっちしても ひどい話だ・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
■「米が腐る」と、支援米2トン被災地に送らず、持ち帰る ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
東日本大震災の被災者を支援しようと、三重県伊勢市の伊勢神宮が神
社本庁(東京都渋谷区)に送った米5トンのうち2トンが、福島県な
どに送られず、神社本庁の職員らが自宅に持ち帰っていたことが分か
った。

 

神社本庁によると、各県の神社庁を通じ、5トンのうち宮城に2トン、
岩手に1トンを送った。残る2トンは福島県などに送る考えだったが、
福島県神社庁からは、被災者が何度も移転していることなどを理由に
「送るのをしばらく待ってほしい」と返答があり、神社本庁は「米が
腐る可能性がある」と判断し、職員らに持ち帰らせたという。


------------------------------<NET記事2011年6月20日>


神様も 嘆いてます・・・(-∧-)合掌

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/27 23:13

    本当ですね。

     

    ワンコ、ニャンコたちは助かった子たちもいたのに、牛や豚は食肉用で食べられなければ殺処分っていうのは残酷です。

     

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/27 23:16

    こんばんは。

     

    ひどいですね。ひどすぎますね。

    浮かばれない動物の魂たちはどこへ行くんでしょうか・・・・。

    人間はうらまれるでしょうね。

     

    集まった義援金を盗んだら犯罪。コメも同じと思います。

    逮捕されればいいのに。。。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/28 00:04
    tsuntsunさん 初めまして こんばんは。

    酷い話で話しにもなりません。
    (≧ε≦)

    人間以外の生き物の命をゴミ同然ですからね。


    そんな心無い判断しか思いつかない者こそ、

    処分されれば良いでしょう。

    ちょっと、過激すぎますね。
    (^_^;)

    すみません。

    人間のせいで、殺処分されてしまう家畜達に冥福をお祈り致します。
    m(_ _)m
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/6/28 01:05

    にゃじゃさん こんばんはー

     

    (゜д゜)ウンウン ほんと政治家たちは、なんでも税金使えばいいと思って

     

    殺さずに、東電役員に送ってあげればいいんです! 

     

    『罰として死ぬまで飼うこと』・・・の計に処す!

     

     

  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/6/28 01:11

    こぶらさん こんばんはー

     

    (*^^*) ほんとですよねー ただのコメ泥棒ですよね! 人の誠意を

    都合のいいように解釈してというか・・・まるで盗人じゃ~~~!

  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/6/28 01:20

    神様仏様さん こんばんはー

     

    いぁいぁ ほんとです! 殺処分なんて ひどい事言う政治家に罰を!

     

    天下り官僚たちと東電の いい加減な地震対策のせいで 福島の住民だけ

    じゃなく動物たちまで ひどい目にあわせて・・・

     

    その挙句に 殺処分って・・・

     

    東電と官僚と政治家は 罰として 一生 <豚と牛>は 食用として

    『食べてはダメ!』の計に処す!

     

     

    ほんと腹立! (○`ε´○)プンプン!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。