今日は広島にある「まどかカウンセリング」へ行ってきました。
どうしても相談したいことがあって、高速も使わずに、くたくたになりながら行ってきました。
さて、カウンセリングの内容ですが、
深くは書くことはできないのですが、
わかったこととしては、
まず、私も妻も悪くないということ。
原因としては、私の性格が大きく影響している。(天使と悪魔の顔がある)
この悪魔の部分を妻が受けることができなくなってしまったのではないだろうかということ。
ただ、私の性格はどうしようもないことなので、妻側で対処の方法を学ぶことが得策だろう。
家族構成は誰一人かけても駄目。
このメンバーで行くべき。
ということで、次の作戦を考えてくださるとのことでした。
それから背後霊は私のひいおじいさんらしいです。
全く知らないですが、父に聞くととても優しい方だったようです。
来る前は、スピリチュアルカウンセリングは正直、不安だったのですが、
これしかないと思いやってきました。
まどか先生が親身になって話してくださるので、とても安心できました。
また、続きは報告します。
まどかカウンセリング ~スピリチュアル・メンタルケアサロン~
http://www.angel-happy.com/coun/index.htm
〒731-3167
広島市安佐南区大塚西7丁目59-4
Tel : 080-4265-2555
Mail : info@angel-happy.com
ハッピー運勢カウンセリング―運命の課題と性格運命の人と必ず出会える