Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ614件目 / 全748件次へ »
ブログ

リアルタイムチャート大刷新!!


ブログTOPに配置する各市場のリアルタイムチャート関係の変更作業が漸く終わりました。

今回から見直したポイントは、
 ◎ナス/ダウ/CME日経平均先物のリアルタイムチャートを確実に見れるようにすること。
 ◎WTI原油、金先物、ナスダック100先物のリアルタイムチャートを新規に追加すること。
 ◎リロードのレスポンスを速くすること。
といったところです。

リアルタイムのチャートが見れるサイトは沢山ありますが、その中でもマザーズ指数、WTI原油、金先物、CME日経平均先物、ナスダック100先物がいっぺんに1画面でチェックできるところはココだけです!!

という謳い文句を目標にして作り直してみましたが、いかがでしょうか。

リロードの速度も今までのカメより鈍い状況から比べると、相当に早くなったと自負しております。
約30Mbpsの自宅の環境で、空いている15時頃で6秒程度、最も混雑する21時〜23時の時間帯でも約10秒程度に改善されております。
ブログを開きっ放しにしておけば、いつでも見たい市場の情報が見れるようになり、個人的には大満足。

ちなみにナスダウのチャートが2つあるのは、初期から使用していたチャートが不安定なせいです^^;
気にしないで下さい。


最近ランキングが落ち込んでます・・・ぜひ清きワンクリックをお願いいたしますm(_ _)m
FC2 Blog Ranking[株式・投資]
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。