Newジェントルマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全4692件次へ »
ブログ

逃げろ!

超危険!

命も資産も。 まずは安全確保を。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    NKは日本政府や日銀の買い支えでもっているだけです。

    いずれ支えきれなくなり暴落必至でしょう。

    欧米は既に崩壊が始まりました。

    金、国債、株、預金・・・命、すべてが危険にさらされるでしょう。
  • イメージ
    高島八犬さん
    2011/6/20 14:11
    私も基本的な見方は同様です。ただそこまでの大暴落は今のところは考えてはいませんが、、、
  • イメージ
    太陽黒点は自然現象として地球上の活動に大きく影響するようですね。

    現代は気象も地震も人工で自在のようですから、黙示録に沿った演出をすることで金融メルトダウンの着地をドサクサにまぎれてやるのではないでしょうか?
  • イメージ
    美奈子2さん
    2011/6/19 00:56

    サンスポット現象というのを聞いた事があります。

     

    太陽の黒点が少ない時期は、過去の歴史を見ても、いつも戦争や災害が多く、世界景気が悪かったのだとか。

     

    今は黒点が少ない時期で、やはり自然の摂理には逆らえないのでしょうか。ただのアノマリーと馬鹿に出来ない感じもします。

  • イメージ
    この方(菅下清廣氏)でさえ危ないと言っておられます。

    http://www.forestpub.co.jp/seminar/shogeki/

    ↓ 出版社のメールから
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ※『2011年の衝撃!』P70
    より抜粋


    そして、菅下氏は
    『2011年の衝撃!』や最近の取材の中で、これからの予測として


       【超円高】と【超株安】の到来

       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    を予測の1つのシナリオとしてあげているのです!

    菅下氏は、今も海外の金融投資機関の
    要人たちと情報交換をしているからこそ、
    今回の震災のあとの予測も次々に予測を的中させています。


    この先、政治をはじめとした
    日本の混乱は続くことでしょう。

    おそらく経済やマーケットにも大きな波が来ます。


    その時、あなたは何の情報を参考にするべきでしょうか?

  • イメージ
    こんばんは。

    私は3・11以来世界情勢は一変したと見ています。
    もう株などやっている状況ではないと思っています。
    (特に買いは厳禁でしょう)

    世界の支配層(闇の勢力)がNWOに向けた活動を加速し始めた気がします。
    サブプライムローンに端を発した金融危機は真相を騙しながら踏み上げを続けて来ましたが、遂に資本主義の崩壊に向けて動き出した感じです。

    予想では早ければ来週から暴落が始まるように思います。
    そして7月下旬には一瞬にしろNK:4000円割れがあるのではないでしょうか?

    今回は株以上に恐ろしいことが起こされそうで怖いです。
    3・11のような惨事が並行して世界中で起こされるような気がします。

    ですから、まずは安全の確保。その上で資産の保全が必要と思います。

    極一部の識者が日本株だけは上がると言っていますが信じられません。

    ぜひお気をつけ下さい。

  • イメージ
    高島八犬さん
    2011/6/18 00:22
    貴殿の日記は何時も注目しておりました。最近記事がなかったですね。久しぶりに読みました。昨年の5月2日の予想はまさしく大正解でした。そして今年の暴落も見事にあたりました。今回も期待しております。今後も是非相場の見とうしをかいてください。