世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ399件目 / 全456件次へ »
ブログ

魅力的っ?

3395a7b02   D6e724aec   67ed09f3f  

これ\(゜゜)つ <画像右は、手長エビとアボガドのバルサミコスナントカとインゲンナントカっす♪ハイ


つうか、思ったよりノンビリな午後ですじゃん♪まったりじゃ

今朝、女子社員から「郷長、千円崩せませんか?」って言われたので、
お財布を開いて、あらららさん♪中がすっからかんじゃん♪つうか400円ポッチギしかないがなw

女子社員A「あらぁ~、郷長っ♪私の財布の中より少ない。魅力なしですよっ♪」だって。

ガーン_| ̄|○ <仮とはいえ場所長としての威厳が・・・ですじゃん

お昼にお金を下ろし、お腹も財布の中も満腹太郎っ♪

なにげない会話の中で、
女子社員A「郷長、いくら下ろされたんですか?」
郷吉「ん?20万ガソじゃぞ♪魅力的っ?」と、質問♪

女子社員A「うん、魅力的です♪ねっB子さんも言ってやりなっ1枚もらえるかもよっ♪」
女子社員B「郷長っステキです♪」
郷吉「そうじゃろう(元気よく)」うんうん
っと、郷吉をイジってくれました。スキンシップじゃ

女子社員B子「1枚くれるなら、100回でも言ってあげますよ」って!
郷吉「1円ならどうよ」女子社員声をそろえて「1円なら言いません。ハイ」

なんて現金なやつらじゃ♪ウイウイ

のどかな(しょうもない)会話をしながら、実行印を押してた午後の郷吉ですた。

今日は、18時01分に全員撤収を指示っ♪
はてさて、郷長の命令は徹底されるでしょうか?ドキドキ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/21 22:33
    中州川端あたりで2人前食べたモツ鍋

    塩味?の薄口で野菜たっぷり

    大阪でホルモン焼きはよく食べるけれど
    丁寧な下処理をしている店ほど美味しい

    モツラーメンにしなくても
    最後に中華麺を入れる・・・
    これがウマウマだっち
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/6/21 20:49
    お前は何ば、悪そうしよっとかっ!

    って、怒られたことが、いっぱいありそうな、郷ピィ。クスクス。こんばんわ。

    モツラーメンなんか食べたくないやい。モツはモツ鍋、ラーメンは博多たいっ。いや、久留米もいいね。ん、熊本ラーメンもね。ん、エビもいいねぇ。

    やっぱり、ゆうじゅーふだんルル。

    早帰り、オンナノコ達きっと喜んでますね。みんなのハートをキャッチです。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/21 09:47
    郷レンジャーの撤収が無事終わってなによりです。
    モツラーメン、一度食べてみたいですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/21 07:43
    つうわけで、郷の18時01分撤収作戦を支持するように、雲の合間に夕日の姿がっ♪明日もよろよろ
    気分も良いし、お財布もホクホク♪郷妻と回らないお寿司屋に行くことにっ♪
    行きたかった店は5年ほど行ってないので場所と名前が曖昧テンション

    タクシーでグルグル周辺を回っていると、ビルの谷間に怪しげな館を発見っ♪

    すかぁ~りお寿司を忘れ♪つうか、謎の館に迷わず入ていたカモ♪

    女性数人のグループが4組、おっドレスアップって、郷夫婦、場違い?

    初めての店では、シェフにおまかせっ♪フルコースっす♪ハイ
    写真の料理は2品目の手長エビのナントカ?カントカ?ボーイよ日本語で喋ってくれw
    ほんわかな夕暮れは、素敵な夜へと続くのであった。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/21 07:42
    しろしさん♪今日は一時間前倒しを朝一に指示します♪ハイ
    手法は、17時から1時間ほどミーティングするからねぇ~っ♪それだけっす♪
    これで、みんなワシャワシャと働いて、ミッション達成してくれるはずw

    ヨロさん♪満開ってw最近モツラーメンなるものが流行ってまつ。専門のラーメン屋も出だしてますが、美味しいけど、邪道ラーメンの行き着くところは決まってまつ♪ハイ

    また遊びに来てくださいなっ♪みんなで楽しくやりましょうずっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/21 07:40
    シノパパっ♪ババロア気分で祝杯ですじゃんwあはっ

    Tanpanさん&まーたんさん♪完全実行されますた。
    っと思ったら、新人君が郷が帰宅後に、こそ~り戻ってますた。
    先輩に、すし屋の名前聞こうとおもったら、帰ったはずの新人君が電話口に、

    間髪入れずに『お前は何ば、悪そうしようとか』っと、一括すると、心臓止まるほどビビッタらしい。ごめんチャイニーズ♪けらけらけら

    ちほさん&ナナロクさん♪ガーンwクレクレ隊になっとるガナwけらけらけら
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/21 05:50
    郷長っステキです♪×満開!!

    また博多へ行こうかなあ
    今度はモツ鍋が良いです
    郷妻さんとララさんも参加して頂いて・・・(^_^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/21 03:09
    郷さんの職場は華やかで楽しそうですね(^^)

    本日は資本強化策で郷さん株上昇、明日以降も強い相場が続くのか取りあえず順張りで郷さん株買い!っす(笑)
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/21 01:07
    指令は遂行されましたか??
    気になってまーす!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/6/20 21:47
    「郷長すっごく魅力的ーーー♬」

    だから私に一枚下さい。
    一円だったら1万回言っちゃいますよ。
    そしたら1万円??
    やっぱり無理だ(@_@;)
  • イメージ
    ちほさん
    2007/6/20 21:02
    うわー☆

    私も言っちゃおう♪

    世界の郷さん、カッコいいー☆
    世界の郷さん、すてきー☆

    ・・・何かくださーい。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/20 20:43
    ・・で、郷長命令は実行されたのでしょうか?(・・?
    ワクワク
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/6/20 19:27
    オサイフ郷ちんっ♪