こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全118件次へ »
ブログ

株の取引

今日はなんだか忙しかった。

 

先々週に買った株が見事に下がり、先週はガマンの一週間。

どーしよーかと考えるのに土、日、月。

いろいろと銘柄を探しつつ、迷った挙句、ようやく今日決断。。。

 

午前中、まず、2つのアホ銘柄を処分しようと思い、板をチェックしながら1つ目を売る。

そしてダラダラと2つ目も成り行きで売り注文。。。。。。?売れない。。。??

まさかS安か?と、わけのわからん考えがよぎる。・・・・いや、ちがう。

もしかして売りと買いをまた間違ったのでは?と一瞬パニックになる。。。。いやいや、違う。

??????

よく見ると11時3分。午前の取引が終わってました。。。。だって。

 

・・・・・・・・・アホ株さんに怒られるわ。。。ほんま。

 

気を取り直し、売り注文の予約を確認して新しい銘柄を買い注文。

いろいろ悩んだ末に決めたのは6665エルピーダメモリ。

なにそれ?その銘柄で大丈夫なん?他にもたくさんあるやん!と天使さんがささやきましたが、前から気になっていたのでやっぱりこれに決めた。

 

ザ・フィーリング売買。

 

他にも気になる銘柄がたくさん。なかなか決めれない。ぼちぼちと見極めていきたい

 

さてさて、、、、どーなることか。

 

 

注文した後はいつもの淀川河川敷公園へ。。。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/6/19 12:46
    こんにちはーこぶらさん

    >よく見ると11時3分。午前の取引が終わってました。。。。だって。

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    いつも日中たいにいないのでこの感覚がなかなかなかったりも・・・
    エルピーダメモリーは、上下も激しい銘柄なんで
    信用買残、売残を気をつけてみたほうがいいかも(^^ゞ

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/6/19 22:28

    えへ。楽しんでいただけたでしょうか。。。。?

     

    ここでひとつ、マイルールができました。。。

    時間ギリギリの取引はなるべくやめておく。。。みたいな。

     

    >>エルピーダメモリーは、上下も激しい銘柄なんで
    信用買残、売残を気をつけてみたほうがいいかも

     

    エー、そーなんですか?もーかってしまいました。信用なんとかはよくわかりませんが・・・ちょっと気をつけてみときます。ありがとうございます!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。