yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14104件目 / 全21068件次へ »
ブログ

ミス七夕、ミス織物、一宮花しょうぶ祭り

4b5fd93ee   02dd929c1   511d2d07e  




ミス七夕、ミス織物、一宮花しょうぶ祭り
2011年06月12日


一宮花しょうぶ祭り2010ミス七夕・ミス織物との記念撮影に行ってきました。田んぼの中のひっそりとした、新幹線の見えるいい場所です。デイサービスのご老人が喜んで一緒にとって貰い、昔のことを思い出していたのでしょう。珍しい催しです。去年1年間務めただけあって、なれたものです。長時間の撮影にご苦労様でした。花しょうぶはまだまだこれからのようです。

2010ミス七夕・ミス織物との記念撮影http://138ss.com/tanabata_bunner/miss/index.html

花しょうぶまつり

http://138ss.com/new_news/11syobu/syobu.html

 

 



4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/6/12 10:15

    いいですねえ

    和服の似合うお嬢さんは。 (^▽^)♪♪

    花も隅っこにおかれています ^^;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/12 11:33

    kattanさん

     

    こんにちは。

     

    さすがに場馴れして、嫌な顔が少なかったですね。

     

    ピンクの着物も花しょうぶの前で引き立ちます。

     

    お抹茶も出るのでそちらはゆっくりできます。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/6/12 21:29

    yocさん

     こんばんは。

     

    綺麗ですね、いやショウブや織物よりお姉さん方ですよ。

     

    yocさんのカメラもその方ばかり狙っていたのでは。(^_-)-☆

     

    お気に障ったのなら、平にひらに。^^;

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/12 21:49

    風車の弥吉さん

     

    こんばんは。

     

    ご想像にお任せします。

     

    まだまだ、1週間早い花しょうぶ、

     

    さすがにミスに選ばれるだけあって、

     

    堂々としています。

     

    着物が一番綺麗に写る情景でした。

     

    おじいさんおばあさんに手をつないで一緒に写真を朝から撮る姿は、

     

    本当に心の優しいお嬢さんに育っているなと感激。

     

    心の美しさに感激しました。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。