ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ339件目 / 全458件次へ »
ブログ

1月23日(水)の取引 ~大損害~

今日一日だけで350万程もの損失を出してしまった。

前場はFRB緊急利下げを受けて大幅高でスタートも、昨日やむなく買った、大量のプットオプションが予想通り約半分に落ち込む。とりあえず朝はそれらを処理して損失を確定させた。

後場に日経平均は下げ足を早めたところでプットレシオを損切りした。

夕場は一時13,000円台まで切り返す。完全にオーバートレードで余計な損失を垂れ流し続けている。
相場の乱高下についていけない。

2月の確定申告で税金を払うことを考えると、一時的に資金不足になることも考えられる。証拠金も引き上げられ2重に苦しい。

プロスペクト理論でいう、いちかばちかよりも、生き残るために進んで損失を出したが痛すぎる決断である。この2日間で約500万円もの損失を出した。

今はなんとか昨年度の利益があるおかげで踏ん張ってる。

今日の損失確定でデルタはなんとかマイナスに傾いた。
大変厳しい状況です。

本日の収支:-3,421,591円
今月の収支:-3,294,940円
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ↓英、独、仏連合(ベアの枢軸?)が墜落しています。明日は、本日買ってしまった方の骸が積まれる
    世界同時蟻地獄のような気が・・・・

    http://www.stock-affiliate.com/nasdaq-daw.html
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2008/1/23 23:17
    キツネさん、
    あまり聞きたくない情報です。
    もう少し空気を読んでください。

    ボラティリティが少し縮小するまではポジションを縮小させていきます。

    厳しいですがなんとか不死鳥のごとくよみがえってみせます。
  • イメージ
    すみません。しかし、まだNYがありますので、この本丸次第で180°がらりと変わることも、これまで多々ありましたから、それに賭けて祈るほか無いです。(・・・個人的にも)
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2008/1/23 23:30
    こちらこそスミマセン。
    せっかくコメントいただいたのに、損失の苛立ちからトゲのあるいいかたをしてしまいました。反省しています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。