siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2594件目 / 全2597件次へ »
ブログ

逆日歩銘柄 2402 アマナ、そしてあなたへ

ヤフ板で執拗に削除されてしまうので、こちらに。
タイトルは・・・

「アマナ株主誕生!」

100株ホルダーのあなたへ。
その存在こそが、すでに勝利している証なのですよ。
いくつもの株を、優待の必要最低単元株でホールドしている方は、世の中には数え切れないほどいるのです。
なぜなら、これが一番投資効率が良いからです。
インカムゲインがすさまじいですからね。
20年間、株価を見ずに放置してごらんなさい。
それだけで投資金額の元がとれるくらいの恩恵を得られるのですよ。

株価を気にせず、買った株のことを永遠に忘れてしまうような怠け者が、実は最も株で恩恵を受けることが出来るのです。
10数年後、ふとしたひょうしに日常の中で、アマナの事業を目にすることがあるでしょう。
アマナは成長企業ですから、いつの日にか、あなたの側まで事業を広げていくことが考えられるからです。
その時に、株価をチェックしてみてくださいな。
驚くべきことになっているでしょうね(笑)

でも私は思うのですよ。
きっとその時、あなたはアマナを売らない(笑)
すでに売る必要など、無くなっていると思うからですよ。
それどころか、アマナ頑張れと心の中でつぶやいてしまうことでしょう。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2008/1/24 22:34
    今気づいたのですが、業界に激震ニュース?

    ごめんなさい。
    私、英文読めないので、又聞きになってしまうのですが・・・
    とあるブログをご覧くださいませ。
    キーワードは「写真を売る?」。

    とりあえず、ストックフォト業界に対する金銭的な価値が公開されたことは、アマナの株価に対しても見直される良い機会だとは思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。