神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書きましたⅢ

Bfa4c9b40   F9a69e9e4   9acf15533  

今日のボディソープ、シャンプー、コンディショナーは、

コレ!

 

フエキののり、って昔、小学生の頃よくつかったなぁ。

 

思わずシャンプーとコンディショナーを

買ってしまいました。

 

容器だけの商品かと思いきや、

シャンプー、コンディショナーの感想は、

 

いや、しっかり高級感有ります。

 

ボディソープも試したくなってきました。 

 

本当に、大した”のり”です。

(^o^)/

54件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/8 20:58

    >本当に、大した”のり”です。

    (^o^)/

     

    のりのりの神さま仏様ら!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 21:05
    nyajaraさん こんばんは。

    nyajaraさんのおかげで

    この日記は、

    滑らずに済みそうです。
    (笑)

    のりのりのスタートです。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/6/8 21:06

    こんにちは

     

    こんなかわいいのがあるんですか。

     

    ちょっと使ってみたいです。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 21:11
    くままろさん こんばんは。

    もうねぇ~、

    風呂に置いた途端にハッピーな気分になりました。

    (笑)いが止まりません。
    \(^ー^)/
  • イメージ

    こんばんは。

    私は石鹸派です、そしてシャンプーはメリットと思ってます。

    以前の彼女に顔にシャンプーを塗られそうになりました。

    女ってこういう感覚でいるのよって。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 21:37
    企画プロさん こんばんは。

    メリットは、清涼感が抜群ですね。


    投資もメリットを求めています。

    デメリットばかりの株には手を出しません。

    なのに、何で儲からないのでしょう。

    もう一度、頭洗って出直してきます。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 21:41
    企画プロさん 言い忘れてました。

    メリットは、目薬じゃないので、

    顔に塗ったり、目に差したりしないでください。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 21:43
    【使用上の注意】フエキののりは、絶対に頭に塗らないでください。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/6/8 22:03

    神さま

     こんばんは。

     

    こんな可愛いキャラクターの容器、子供用ですか。

     

    それとフエキのり、工作の時間によく使いました。まだその会社あるんですね。

     

    懐かしい昔を思い出しました。

  • イメージ
    旧猫さん
    2011/6/8 22:06
    神さま こんばんは

    >【使用上の注意】フエキののりは、絶対に頭に塗らないでください。

    原料に問題があるのでしょうか?事故米とか?!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 22:10
    風車の弥吉さん こんばんは。

    正直、子供用かと、期待していませんでしたが、

    中身は、かなり本格的です。

    正直、面食らっています。

    ちなみに、うちには子供はいません。
    (笑)

    嫁が、阿呆でも見る目つきでワタシをあざ笑っています。

    家計には迷惑かけていません。

    ワタシの小遣いで何を買おうが勝手です。

    むしろ、喜んで欲しいです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 22:20
    九さん こんばんは。

    フエキののりはのり、シャンプーはシャンプーとしてご使用ください。

    頭にのり塗ったら想像するに、

    パリパリになります。。
    (笑)

    事故米とか以前の問題ですわ~。
    (≧∇≦)

    ハードムースが好みの方には、試して頂きたく

    考えてはおります。
    (笑)
  • イメージ
    こんばんはー神さま仏さまさん

    よくこの「フエキのり」で、
    べたべたになってた気がする( ̄ー ̄;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 22:47
    鉄砲長どの こんばんは。

    でしょっ、でしょっ
    (笑)

    今は、のりも便利なのが沢山出てますから、

    のりで手がべとべとなんて、あんまり経験しなくなりましたね。


    そんな事も思い出しながら、

    お風呂で満喫できるこのシャンプー&コンディショナー
    \(^ー^)/

    是非、頭にべとべとどうぞ。
    (笑)
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/6/8 22:48
    今晩は。

    フエキって言葉の響きが好きです。

    万古不易(ばんこふえき)

    反意語は、

    有為転変(ういてんぺん)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/8 23:04
    呑気呆亭さん こんばんは。

    脳みそが痙攣起こしてます。
    (笑)

    万古不易】
    永遠に変わらないこと。

    有為転変】
    世の中のすべてのものが絶えず変化して、
    しばらくの間も同じ状態にとどまることがないこと。

    フエキのキャラクターは、一目見てソレとわかる

    もう30年以上昔の思い出です。

    まさに、不変でした。
    (笑)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    昔のビニール入りの「のり」を顔に塗りたくって見てください。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/9 06:27
    企画プロさん おはようございます。

    固まって喋れなくなります。

    ニッと笑うと、ひびが入ってデビルマンみたいなります。


    日にちの経過した鏡もちにも例えます。
    (Ⅲ≧ε≦Ⅲ)
  • イメージ

    こんにちは。

    今日の中村さんメザシではなくニボシでしたよ。

    私は竹輪です。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/6/9 12:11
    必殺企画プロさん こんにちは。


    隣の猫ご飯を間違って食べたんと思います。

    そっと竹輪をあげれば、猫もゴロニャンと言う事きくでしょう。

    割り箸に竹輪をぶら下げて、猫の首輪にそっと固定してあげれば、

    無邪気に走り回って大喜びしますょ。
    \(^ー^)/
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。