あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 世界一弱い市場

2f6856be8  

後場に昨日の引け水準までの急落発生。
日経平均 12829.06 +256.01 / +2.04%
今日も相場に振り回されました。

寄り底で13000キープで引け予想。
GU寄りが多いので下で待つ。
資金がないのでスイングで買い。
新興の不動産株と銀行株をナンピン。

でも後場相場の急落で方針転換。

デイトレ
8308買 りそなHD 157→ 152 損切り
3236買 プロパスト 94,000 持ち越し
3236買 プロパスト 98,000 持ち越し

スイング
3236買 プロパスト 102,000

スイング継続
8411買 みずほFG 488&469
8308買 りそなHD 169

後場の急落でプロパストがナイアガラ。
本日買いのりそなを損切りで救助に向かう。
別口座でのプロパスト追撃買いは高値買いに終わる。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/1/23 18:21
    こんばんは、
    なんか位置取り出来ない怖い相場で…切迫した心理戦。
    第2次株式合戦が展開中。
    サブの膿が中国に移って金融市場はより不安定な方向…
    アメリカの金利値下げがどれだけ持つか、
    円安に推移すれば自力上げも少なからず期待できそうですが。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/23 18:37
    JP shizuokaさん

    >第2次株式合戦が展開中。
    後場は雰囲気が変わってましたね。
    日経が前日の水準まで下がって+50くらいになって(^_^;)
    月末?の再度の利下げも織り込みつつあるってTVで
    言ってましたよ。
    どっちにしろ長期だと円高方向には進むでしょうね。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/23 19:51
    こんばんは、今日は銀行株、すごかった。

    朝寄り天、後場反対。びっくりした。

    何これ状態でした。絶叫しましたが、ここは落ち着いて、

    一点集中で、UFJ,少しだけ、頑張りました。
    今は、銀行株、不安定なので、又持ち越しは、根性いるか=とも、思いましたが、株価で、買ってしまったので、暫くは、温めようかと、思ってます。

    あしすさんも、銀行好きですね。
    お互い、がっつり。儲けたいですね。。。(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/23 21:45
    ウランママさん

    UFJ今日の値動きすごいね。
    後場寄りGDは見てなかったんで焦りました(^_^;)
    銀行は大勝ちはないんだけど底固いかなって思ってしまう。
    円高の恐怖があるからそれもあるなぁ。
    いまは同じく温めるほかないです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 22:04
    こんにちはあしすあべばさん

    >新興の不動産株と銀行株をナンピン。
    なんか好きなところかぶってるような(^^ゞ
    銀行はあえて円高になったら買いたいと思ってますよ(*^^)v
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/27 10:47
    みやまなさん

    コメント沢山ありがとうございます(*^_^*)
    銀行はディフェンシブになって底堅いかなと思って買い。
    新興不動産は東一の不動産に乗り遅れで買いました(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。