yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14130件目 / 全21060件次へ »
ブログ

大本営発表東電は法的整理は避けるべき




大本営発表東電は法的整理は避けるべき
2011年06月06日

一応いいことなのだろうが、東電での今までの大本営発表はことごとく裏切られた。今度こそ本当であってほしい。日本の銀行、生保、証券、大企業の利益が吹っ飛び、国債を買う処でなくなる。東証の社長も冗談で言われたと思うがひどすぎる。
東電の法的整理は避けなければならない=枝野官房長官
日経平均3日続落、9400円割れでヘッジ売りも
総括判断を2期連続下方修正、「足元で弱い動き」=財務省
リビア政権がNATO空爆被害をねつ造か、病院スタッフが暴露
グーグルは中国政府批判のための「政治的道具」=人民日報
ペルー大統領選でウマラ候補が勝利宣言、フジモリ候補を小幅リード
IATA、航空業界の利益予想を半分以下に下方修正
ソニー株が年初来安値、2000円割れの可能性も
米雇用統計は追認内容、日本は政治や東電が相場の重しに
日本の首相交代、格付け上はネガティブ=ムーディーズ *****
中国の国内銀行に対する預貸率新規制、短期金融市場の安定に寄与
東京電力が上場廃止基準に抵触すべき事実はないと認識=東証 *****
ペルー大統領選は大接戦、開票率75%でウマラ氏が辛うじてリード
アルカイダ司令官の死亡「98%間違いない」=パキスタン内相
事態の変化に硬直的であることを国民は期待していない=官房長官
ドル80円前半、アジア休場でドル大幅安免れる*****
米国はサイバー攻撃を真剣に懸念、戦争行為として対処も=国防長官
イエメン大統領の手術成功、サウジからの帰国なお不透明
プラダが香港IPOの仮条件レンジ設定、最高26億ドル調達=関係筋
NTTドコモ、通信障害で172万人に影響
日経平均は続落、東電の大幅安受け先物主導で売り
震災後落ち込んだビジネス客、戻り始めた兆候=JAL社長
ペルー大統領選、出口調査結果を公式確認なら敗北認める=ケイコ候補
東電株が一時ストップ安、東証社長の発言報道を材料視
英 FTSE
欧州指数



英 FTSE100
5,830.51
-24.50
-0.42%

独 DAX
7,074.18
-34.85
-0.49%

仏 CAC40
3,875.79
-14.89
-0.38%各国の株式指数 再送:欧州株式市場サマリー(3日) 遅延時間は指数によって異なります
アジア香港 ハンセン
アジア指数



日経平均
9,380.35
-111.86
-1.18%

香港 ハンセン
22,949.56
-304.28
-1.31%

台湾 加権
9,046.28
+54.92
+0.61%

市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 99.48 -0.74
NYMEX金先物 6月限 1544.2 2.5
NYMEXプラチナ先物 7月限 1822.1 -1.6
NYMEXガソリン 期近 2.9712 -0.0219
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 80.160004
ユーロ (EUR) 117.400002
英 ポンド (GBP) 131.699997
オーストラリア ドル (AUD) 86.230003
ニュージーランド ドル (NZD) 65.510002
カナダ ドル (CAD) 81.809998
スイス フラン (CHF) 96.000000
中国 元 (CNY) 12.377866
(ロイターより抜粋)
17件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは。

    人間が野生に戻った時に学ぶでしょう。

    理解してたはずです。

    スピードが必要なのは人間の脳内回路です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/6 18:31

    なるほど企画さんの言うとおりかもしれません。

     

    野生ですか?

  • イメージ
    daikonさん
    2011/6/6 18:42
    こんばんは。

    「大本営発表」といえば、ウソのかたまりの代名詞ですね。
    法的整理を避けたいのは、多分金融システムの混乱を恐れているからでしょう。

    私は、発送電分離をしてほしいです。
    みんなの党の政策すべてに賛成ではありませんが、発送電分離については彼らを評価しています。A社から電気を買うのか、B社から買うのか、私たちお客が選べる仕組みを望みます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/6 18:48

    daikonさん

     

    金融システムの破壊を金融システムの中核の一つの東証がやらかすとは。

     

    分離してお客が選べるのはいいが、責任がないと遠隔地まで通電してくれなくなりそうですね。

     

    離島が多い海岸線の地区はほって置かれそうです。

     

    そうなると、電気料金がものすごく高く設定されてしまいそうです。

     

    自由とは恐ろしいですね。

     

    安く競争する都市部は安心です。

     

     

  • イメージ

    yoc1234さん、毎度です

    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

     

    東電問題は前社長が枝野に「法的整理も云々」っていじめられた腹いせでしょうか(爆)、会社を切り刻まれて送電部門なんかにされても儲からんし・・・どおせダメなら法的整理で負債も賠償もゴッソリ踏み倒したれってなモンでしょうか?

    f(^^;)カキカキ…

     

    JALでも銀行や株主を軒並み凹ませて何とか息はしてます(爆)し、報酬も削り倒されてリストラは当然で従えないなら民事再生なんて言われてましたが・・・良いの悪いのって苛められ続けるならいっその事、「さあ殺せ!潰すなら潰せ」って開き直られるのも困りますや~ね

    (;^_^Aアセアセ

     

    今日は寄りから低く寄り付いてからフラフラっと9500円辺りをタッチしたので案外粘るか?って思いきや、一気にガラってビックリでした

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

     

    こんなもん寄りから安い所で売れんしSQ絡みで買いも出来んし、下げても何も取れませんがな

    モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

     

    ヘッジ売りと言われてますが、まだ入らないかと思っていたメジャーSQ前で高値掴みしてるヘッジファンドのロールオーバーっぽい売りが9500円で先物に何百枚とか一気に入りましたね

    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

     

    それでないと寄りから20分のフラフラ上げたのは何なんだ?って感じなので、ストップで下げたと言っても原因は東電絡みだけじゃないかと

    (´・ω・`)モキュ?

     

    今週は大切な週と認識してるのですが、こんなヘタレ心理状態では取れそうにありませんです

    σ(´・д・`)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/6 19:15

    ころがし涼太さん

     

    こんばんは。

     

    東電は発表したわけでなく、東証の社長がポロット失言したのが原因で下げて、

     

    幹事長が怒ったというとこでしょう。

     

    あすはどうなるか不透明ですね。

     

    みんかぶの予想から行くと、66%が買いということは、弱気の虫が出てきています。

     

    こんなときは上げそうですね。

  • イメージ
    >東電での今までの大本営発表はことごとく裏切られた。

    JALでだまさた。前原さん くやしい うそつき 損した

    >今度こそ本当であってほしい。日本の銀行、生保、証券、大企業の利益が吹っ飛び、国債を買う処でなくなる。

    実は、東電も買って、損して売って、中電も買って、損して売って
    もう電力株はいやだ

    >こんなときは上げそうですね。
    一時的には上がるけど、もっとひどいことになりそう
  • イメージ

    こんばんは。

    人気商売を応援しても成長しないのには、タバコが多くなり身体に良くないです。

    原発の現実を知らない芸能は苦慮します。

    神経尖ると酒癖が悪いのを亀子は知ってますので亀ロンパンを見て

    私が行動するのを反らしてます。

    神さまが意見してくれてますが、金が第一のように感じます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/6 20:54

    株はがまんさん

    こんばんは。

     

    散々な目に合っていますね。

     

    まさに大本営発表です。

     

    気をつけましょう。

     

    4000円が200円ですから20分の1になってますね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/6 20:57

    I SAY企画プロダクションさん
    タバコとメロンパンと酒では肺がんと糖尿病の危険があります。

     

    肺と血管とカンゾウがぼろぼろになりそうですね。

  • イメージ
    4122さん
    2011/6/6 21:26

    yoc1234さん

     こんばんは、東電 株価下がっています。

    魅力ですが、、、買う気に何となくなれません。

    ただ、東電で働いている社員の方々には、風評に負けず頑張ってほしいです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/6 21:31

    4122さん

     

    こんばんは。

     

    そうですね、それでいいと思います。

     

    社員の人はがんばっています。

     

    一部のトップと行政が悪いのです。

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    私の記憶している原発の仕事の知識で言いますと野党が正確な知識を入れて意見を

    するべきです。

    何も知らない議員は噂だけで試算してますが、私の経験では何を言ってるか解りません

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/6 22:09

    テレビタックルで今やっていたとこです。

     

    石原さんは原子力を残し、日本の工場が逃げてかないように、安い電力を維持するということです。

     

    これが本当でしょう。

     

    自然エネルギーの利用は限度があります。

     

    不確かなものに依存しすぎたらダメでしょう。

     

    雪が降ったらお陀仏です。

  • イメージ

    こんばんは。

    私を記憶して無い方が言われた事ですが、現実的に予算はいくらでしょうか。

    私は計算機で計算した結果では野党の脳内回路の経験で出した

    金額と大きな違いがあります。

  • イメージ
    今日、東京電力の報告書が来た。3月31日は株主だった。

    驚いた事はたくさんあった報告書。記念になる。株主総会にも行こうと思えば行ける。

    株主数は、去年60万人 今年93万人 +33万人

    その一人が私だった。文句言いに行こうかな。

    ムダかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/11 21:13

    株はがまんさん

     

    みなさん株主だった人が多いでしょうね。

     

    定期預金ぐらいの気持ちだったのでは。

     

    これも、菅さんが悪いのがだんだん分かってくる。

     

    総理の悪口は言うと自分に戻ってくるので、嫌なんですが、

     

    いいたくなります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。