hidemoriさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全137件次へ »
ブログ

1/23注目銘柄

全般的に寄付き大幅高のため、相場が落ち着くまで当分様子見。午前中には落ち着くかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/1/23 14:34
    昨日みたいに引け間際で暴れるかも
    (どぅどぅ、今日はいい子でいてね)
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/1/23 14:31
    剥がれたので220,000で拾うかどうか思案したいる間に、上昇して、また買えず。がっくり・・・。
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/1/23 14:17
    動き出したらあっという間だったので、乗れず。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/1/23 14:14
    暴れ馬2号もS高!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/1/23 14:06
    なぜか310-320は居心地がいいんでしょうか?
    でも、油断禁物ですね。
    今日はにんじん上げるからこのまま終わって!
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/1/23 13:53
    暴れてますね。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/1/23 13:06
    暴れ馬に後ろ蹴りされそう
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/1/23 12:38
    日経上げ幅の半値で止まりませんね
    ソニーがこれでは
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/1/23 12:28
    おバカでラッキーでしたが昨日引け際に暴れ馬に売指して、SB買って、PICKS記入して、ついでに3092のpicksも消してから、あっという間のS安だったので、売れませんでした。今朝は売り気配かと思いきや...
    でも買値はav329です...

    ところでSBの気配ずいぶん安いなぁ
  • イメージ
    hidemoriさん
    2008/1/23 12:09
    常に下落リスクを考えて、5,000ぐらいの小幅な鞘取りで回転させていこうと思ってます。
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/1/23 10:36
    しかし大型の値動き見てると
    朝の12chのkabu.comの方の予想レンジ
    12300-13000もあるんだろうな、と
    マイ転したら明日からも怖いし
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/1/23 10:22
    利食い一巡で、昼底を想定してまふ
    暴れ馬1号の値幅って今日はこれだけ...