かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ243件目 / 全278件次へ »
ブログ

先物の動向など

きのうはディーラーさんたちとのお話を聞いたのですが、

きのうは欧州からの材料とかなんとかいろいろあったのですけれど、
先物の方から見たら、
CS君がうぉーっと買いあがっちゃって
それで踏まされたり・・・
そんだけ だったそうでした。

むむ。


これまで売りこしだったCS君が30日小幅買いこしで、きのう。
買い転換したのか~ と見てたわけですけれども、
今日の225を見ると
257枚の売りこしになってました。
おとなしいしマイナスだし。
ふ~ん。

 

今日の先物では野村さんが-2573枚が傾きの大きいところでした。
あー、あと立花センセ。

 

 

今日の「夕焼け」ゲストは証券ジャパンの大谷さんでしたが、
指数は動かなかったけど
個別には動きがあったからねー、
その方が個人にはいいかな とおっしゃってました。

そうですよねぇ。

 

ゲームにお詳しい大谷さんに終了後いろいろうかがっちゃいましたが、
DeNAは大丈夫だと思う、とのことでした。
そしてゲームはやっぱりソーシャルへ。
この大きな流れは止まんないでしょうね。
ゲームだけの話じゃないですしね。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2011/6/1 21:01

    六月は勝率いいんですね。(夕焼けの放送より)  期待しましょう。

    そういえばかのぴさん、数年前のファイナンシャルボックスの番組で杉村富生さんの問いにスラスラと答えていたのが印象に残ってます。先物の手口の話もあったと記憶しています。

    すごい女の子(失礼) だと思いました。  かわいい声で。

     

    私のパソコンのことで恐縮ですが。

    七年間使ったノートPCが突然フリーズしたので再起動したところ画面が真っ暗。

    それまでは機嫌よく動いていたのだけど。

    何度も再起動しましたが電源ランプは点いているが真っ黒です。  私の頭の中は真っ白。

    PCからカタカタという金属音。メーカーに電話しながら修理したところ一応治りました。

    でもPCを立ち上げるときにまだカタカタと不気味な音。

    いつ壊れるか分からないので結局メーカー直販で買い替えることになりました。

    (今週の夜トレ終わるまで壊れなければいいんだけど)

    それにしても安くなりました。 七年前に比べて性能が数段アップして半値ぐらい。

    これではPCメーカーの株価上がらない訳だと妙に納得しました。

  • イメージ
    かのぴさん
    2011/6/2 14:49

    >数年前のファイナンシャルボックスの番組で
    今思えばたいへん勉強になり、
    あの時聞いていてくださってた というリスナーの方も多いので
    大感謝してるのですが、
    当時はけっこうコワかったですよ。
    特に金森さんの「質問があります」は(^_^;)。

     

     

    PCさん、跡継ぎが到着するまでしっかり動いていてくれると良いですね。
    >これではPCメーカーの株価
    ほんとほんと。まったくです。
    あとテレビもそう思います。
    こんなに綺麗で、安くなったねぇと。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。