kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全105件次へ »
ブログ

すごい下げ方ですね

323957090  

一気に下がったものは、いつか上がる時も一気に・・とは思うのですが、それが何時かは「神のみぞ知る」」?

チャートでは真空地帯という言い方をする方もありますね。

いま、以前買いピックスを書いた、トヨタを買おうかどうしようか悩んでいます。目はつけていたし、そろそろ安いなあと。
信越化学なんかも良いかも・・でも、もう少し考えてみます。(主人は下手の考え休むに似たり、と言う)

レンタルボックスをしているスーパーさんでGWの手作りフェアが決まりまして、去年は8日間だったのですが、今年は13日間くらい開催とのこと。もし売れると、それなりに補充も考えて、去年より沢山作らなくては!

3月11日に娘の卒業式があり、4月中旬の高等部の入学式まで1ヶ月の春休みになってしまうので今が勝負です。

4月中旬にはホテル展示会用の目玉作品を仕上げて写真も取らなくては・・と、今は少ない容量の脳みそに、ビーズがグルグルでして、怒涛の勢いでビーズ、パーツなど仕入れております。

貧乏性の私はあまり買うと「売れなかったら、これみんなどうするのかしら?」ひどく心配になります。

本当にビーズもギャンブルです。

さて、今日の猫ちゃんはイタリア生まれ。よく、東京などの百貨店では催事場で「英国フェア」とかありますね。海外旅行気分が味わえて大好きなのですが、私の住む町の百貨店では、ここ10年で2回きりしかありません。

「イタリアフェア」に出かけて、これを買いました。自転車の鍵をつけています。お気に入りに黒猫が多く、時々私の前世は黒猫かも・・と思うことがあります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。