月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ694件目 / 全2567件次へ »
ブログ

5/25 本日のチャート

8b73e730c   915a85840  

前日の米株

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920017&sid=aFBgyNxnBWiY

 

外部環境悪化で2番底探る日本株

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK060338420110525

→2番そこが意識されはじめるとそこからは案外さがらなかったりもする、、、^^;

下げって初動にのらないと結構キツイかも、、、

 

今日の市況

http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK060333620110525

 

ギリシャ債務のゆくえ

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK891831220110525

 

継続する外国人の日本株買い 主役は欧米からアジアへ

http://diamond.jp/articles/-/12397

→過去日記のどこかに買いの主体の変化をまとめたはずなんだけど探したけど見つからない(;;)

確か、最初は欧米→次にオイルの買い→最後にアジア勢の買い、、、だったような、、、

要は、相場の天井圏で最後に飼ってくるのがアジア勢だったと思う、、、

 

はじめていらした方へ

過去日記のタグ「テクニカルの基本」「デイトレポイント」にだいたいの私の手法がまとめてあります^^

 

http://minkabu.jp/blogs/148205/%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC

 

http://minkabu.jp/blogs/148205/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AC%E6%89%8B%E6%B3%95

 

http://minkabu.jp/blogs/148205/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88

2件のコメントがあります
  • イメージ
    voxさん
    2011/5/26 00:24
    こんばんは voxです。

    またまた大変ご無沙汰しております。
    相変わらず、売り持ちonlyで生きながらえております。

    >確か、最初は欧米→次にオイルの買い→最後にアジア勢の買い、、、だったような、、、

    お探しの日記ってこちらでしょうか?
    (と、人様の日記を勝手に貼りつけてすみません <(_ _)> )

    http://minkabu.jp/blog/show/210785

    これからも宜しくお願いします。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/5/26 23:22
    voxさんこんばんわ~

    売りもちしたいのですが、なかなか戻り売りさせてもらえず><

    様子見です~

    ああ!!この日記です!!ありがとうございました 笑

    自分でも、どこのタグにいれたかわからなくなってしまってます、、、笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。