世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ400件目 / 全456件次へ »
ブログ

世界を支配

なんじゃそら?

つうわけで、郷の上司が明日から入院しまつ♪

なんで、明日からは全世界?が、郷の物になりまつ

一週間ほどですが、天下じゃw


ほんで、お忙し(印鑑ポチ)モードなんでお昼は音信普通になるかもっw

郷嫁よっ♪探さないでくだたい

各証券で、持分をポチポチと霞網して

明日から、ガンガルっ♪

郷をサポートする女子社員達よっ♪雨が降ったら郷のせいでつ

苦情は全部受け付け中


  今日も前向きにっ♪
  明日もポジティブにっ♪
  皆様にとってもっ♪
  良い明日になりますようにっ♪
  ではではっ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/6/19 23:06
    あー、郷ぴぃがお仕事モードに。人のことはいえないけれど、無理なさらぬよーに。

    郷妻さまは、私が守る。うむ。

    ピクリンも網がはれればいいのにねぇ。

    明日、お洗濯物かわきますよーに(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/19 23:27
    おぉ!!そーして自分を奮い立たせるですな!!
    「ダイハード」で頑張ってください。
    いずれ血となり肉となるっす!(^_^)v
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/19 23:50
    おぉ
    名前のとおり「世界の郷さん」になるんですね?

    でも忙しくなる?
    お体気をつけてガンガってください♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/6/20 00:17
    郷さんこんばんわ

    郷さんは、ついに大統領を超えてしまったのですね。
    これで、怖い物なし。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/20 00:52
    忙しいのは何よりですね!
    頑張ってください!!
    世界征服です!!!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/6/20 00:57
    おぉ それは僕のことかにー

    入院じゃあないけど、明日から2日ほど出張で留守にします。

    ということは僕の部下は郷しゃんのように、思っっとるつうことですな。

    "o(-_-;*) ウゥム…
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/20 07:20
    ルルララさん♪郷妻をたのみまつwなんつって、つうか蒸し暑いっすね♪郷体内の水分が興奮して沸騰してろのかもw

    Tanpanさん♪そうっす♪超ハードになるっす♪ハイ
    ガンガル

    めぐりんさん♪世界は郷の手にっ♪けらけら
    もう一回ガンガルw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/20 07:34
    taketakeさん♪大統領・・・・・アウトオブ眼中じゃ
    柳川方言で白目チョップじゃ♪短期:財務の場所長体験っす♪ワクワクするっす(嘘獏

    ま-たんさん♪忙しいのは・・・・・すかん(ジバク
    郷吉はまたぁ~り(´д`)/ヨボヨボするのが好きっす♪ハイ

    あおぞりさん♪そうです、ハイ。お土産がないと、お仕事サボるかもwヨロヨロ従業員には、息抜きが必要なのよねっ♪あはっ


    今日から受け付ける、稟議書(伺い)、郷チェックはチビシイので、そこんとこヨロシク!
    昨日までに出した人、ラッキーですたぁ~wあはっあはっ

    つうわけで、今までヨロヨロしていた経験を活かし、スキルUPで世界征服じゃ♪
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/20 10:21
    >世界を支配
    良い響きですね♪

    郷さんの世界支配っぷりが楽しみです!

    とりあえず、自分の上司が入院したら、
    戻ってくるまでに交際費を使いきる!
    # そして、後ほど袋叩きい会う(><)

    くらいの器の小さい事しか思い浮かびません。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/20 12:59
    郷先生、下克上じゃー
    勝どきをあげよう、エイエイオー
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/6/20 13:50
    郷しゃん、いよいよ世界征服でつか。

    3日天下ならぬ7日天下でつが、
    名実共に‘世界の郷’しゃんでつね。(^_^)v

    ごんたんは、3月までは毎日が天下ですた。
    が、息子が寮を出て自宅通学するようになったら、
    息子に振り回される毎日でつ。
    天下だった日々が、なちかしい~(>_<)
    あの日に帰りたい…by ユーミン♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/20 16:09
    ミストルテインさん♪財務なんで交際費予算を取ってません(×。×)
    でもでも、全てを実行できる魔法の印鑑なら目の前におかれてまつ♪ハイ

    たけちゃんマンさん♪下克上というより、印鑑隊長って感じです。つうか、契約証の文字読めんがなっ

    ごんたんさん♪バリバリやってます♪ハイ
    でもでも、おもったより忙しくないっぽい♪郷吉捌けてるのかもwなんちゃってw
    家族が一緒にいるほうが楽しくっていいでつよ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。