ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全269件次へ »
ブログ

なんとかしろい


こら、いいかげん反転しろ!!
我慢にも限界があるぞ。売っちゃうぞ!
どうぞ〜 ってか。
そのチンタラ下げやめれ〜


14件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/25 19:46
      ~そのチンタラ下げやめれ〜
    かったく毎日、まいにち明日に期待するまいにちですねー。
    いつまで続くぬかるみぞ
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/5/25 20:40


    チンたら下げが嫌なのね?

    ぢゃドカンと下げるのはお好き?

    きゃ~


    うほほ
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2011/5/25 20:54
    こんばんは

    残念ながら俺の見通しはトラックバックの通りです。
    UBICも取りあえず26週線までの下げは覚悟した方が・・・

    ハズレる事を祈ります。
  • イメージ
    kattanさん
    どこかで上に向かうんじゃないかなんて
    毎日見つめてる私はひとりぼっちじゃなかったのね。
    なんだかうれしい。
    そして一緒にず〜っと上まで登るんだよ!もうちょっとだ。明日かも。
  • イメージ
    プリちゃん、そうなんだ、
    いっそドカン下げのほうがすっきり気持ち良いかも。
    スパッとやってくれ。な、なんだその爆弾は。
    かわいいのう。小さい爆弾じゃのう。オホホホホ〜
  • イメージ
    ぽらさん こんばんは

    26週まではきついなあ。
    損切るチャンスはあったんですけど、なんだかこれだけは売れなかった。
    待ってようと思います。これが縁と言うもので、地獄も天国も一緒に。
    ランキングクリックするのでまたよろしくです〜。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/5/25 22:22
    わたしまたトンチンカンかと思いますが先週からずっとU様見てまして、
    じっとホールドよりデイトレならステキなエントリーポイントがあると感じました
    デイチャート見られたし
    あの10日分の日中足ご参考になるやもと
    U様で失ったものをU様から奪い返したいと考えておられるなら、時間軸の変更でどうかなと感じました
  • イメージ
    プリマム姉さま
    良きご指導ありがとうございます。
    増やしてしまって悩みますがそのほうが全くもって早いかと思います。
    できればやってみるかも。勇気を持って。エイエイオ〜ッ! オヤ、 誰かみたい。
    なんとかしてふんばります。なにかと執着してしまういけないワタクシではありますが。ハイ。平伏。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/26 14:58
    こんにちわ
    根が楽天家なものですから。株は「楽しむもの」と思っています。
    苦しむのは仕事だけでたくさん。
     儲けより損しないで長~~く株さんを愛しんでいきたいものですね(^^)v ♪♪
    ご好運を願っています。
  • イメージ
    kattanさん こんにちは
    楽しみたいですね、このところは仕事が忙しくて、しっかり見られずにいますが
    (負けだした言い訳)楽しくなければやめちゃう性格です。
    美味しくなければ食べないよね、と家族に言われるわがままおばさんです
    どうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/26 19:40
    こんばんは~
    プリマムさんのおっしゃるとおりで、僕もここ数回デイでUBIC入りました。700はさんで750までで朝から分足で追うときれいにチャートどおり動いてくれました。僕は買いの一方通行ですが、入った日は2回とも朝から上げに入って、前場終わりか後場開いて垂れ始めてました。他にMDNTとインターアクション入ってますが、MDNTはチャートにあまり反応せず、いい形でも動きません。インターは・・・暴れ馬??デイでも十分怖いです。今日もMDNTいい感じで入りましたが、しびれきれてインター見ると昨日と同値??移っちゃいました。もういじらん!って決めたのに。。週明けもうひと波乱ありそうで。。
  • イメージ
    take5starさん こんばんは
    は〜い! こないだ書いてたもんね、UBICでデイしたって。
    インターは前場買いで後場同値売りしたあと上げてメチャ悔しかったな。
    今発電関係のニュースが出る限り上げそうな感じもわかっているくせに
    今日の売り失敗。泣 ついてない。けど、がんばりマッス。
    塩ナノも下げても良しでホールド。あ〜あ
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/26 22:30
    わんばんこ♪
    まだ多分UBの甘塩の方が、私が去年から漬けてためちゃめちゃ辛塩セルシードに比べたら、ぜんぜん!って感じだと思う(__;)

    と言うことで、その思い切ってめちゃめちゃ!辛いのは本日捨てました。
    どうせ捨てるなら、もう少し高いとこで捨てたら良かったやろに、バカみたい(泣)
    今日は衝動買い2銘柄もあって、そのうちのひとつの遣り繰りにどうしてもセルを損切らなあかんかったから(^^ゞ、とうとうサヨナラしたよ(^_^)/~~

    もう、バイバイしたら忘れなきゃね(笑)
    その代わり、その分巻き返さなきゃ(`_´)ЗЗ!
    心機一転、ガンバるわん!
  • イメージ
    komkomさん ワン晩今 

    いやいや、セル大変だったね。実はセルいつか買ってて、3日で損切りしてました。
    そのとき3日でかな〜り下げた。笑 オバカです。
    なんだか失敗話ばかりでスマソ。 はい、忘れましょう。

    なんだかその話になると沈んじゃいますが、
    これからもっと発電節電関係で盛り上がりたいね。

    ナノも、もっと跳ね上がってからじゃないと売りたくなかったです。
    一回売って、とも思いましたが、また私の意地っ張りが出ました。
    転ぶも自分、痛いのも自分、決めるのも自分ですもんね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。