黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全551件次へ »
ブログ

可愛い!

B37fa61f7  

福島県の浪江町で耳の無いウサギが誕生した。

 

超可愛い!

 

こんな事は歴史上例がないそうです。

 

もしかして放射能の影響ではないかと心配になって政府の見解を調べて見た所、「直ちに健康に影響を及ぼすレベルではない」と言っていました。

 

ご安心下さい。

 

42件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 15:02
    株入さん こんにちは

    うさちゃんは可愛いですね。Orz
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/23 15:02
    こんにちわ~~

    私も、子供の頃親父に・・・

    「お前は耳がないのか・・・」って怒られていました。^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 15:07
    withさん こんにちは

    それは私も同じです(笑)。
  • イメージ
    島次郎さん
    2011/5/23 15:40
    スリーマイル島では原発事故の後、観葉植物が異常に大きくなったり、奇形の子うしが生まれたと日経ビジネスに載っていました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 15:49
    島さん こんにちは

    貴重な情報をありがとうございます。

    やはり遺伝子レベルで影響は否めないでしょうか思います。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/23 17:49
    ♪いや~(ear)ん、馬鹿ン、そこはお耳なの♪

    by 木久翁
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/23 18:07
    殿下、こんにちは。

    本当にうさぎでしょうか。

    ダチョウの卵に目を書いただけに見えます。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 18:33
    ニャジャラさん こんばんにゃ

    きゃわいいにゃ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 18:34
    神さま こっつんこ

    ペンギンさんかも知れないでつ(笑)。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/23 19:38
    ○んさんと同じだと思います。
    話す口はあっても、聞く耳は持っていないから
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 19:58
    カッタンさん こんばんは

    ○山さんや○沢さんでも結局は同じだと思います。
  • イメージ
    殿下ミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    すごいスクープですね。

    それではマジメに考えられる要因として?

    1:”古来から耳なし法一物語があります。”きっと~(n~-~)n 幽霊か?
     もしくは何ものかが取り去った可能性もある?
     (古い物語なので詳細が不明)

    2:猫でもo((=゚I゚=))oウサギもネズミにかじられたりする?
     (人は、そんな事をしないと思いますが極端な食糧不足も気になる。・・・)

    3:ロシアのチェルノ近郊では、鳥における色素やハネや尾っぽの異常が見つかっている そうです。
     なお、すずめなどの種類よりも色鮮やかな種類に影響があったそうです。
    (ニュース記事より)
     その研究結果から(ネット画像を見ました。)

    因幡ではないですが
    黒ウサギと白ウサギをこっつんと┏∞┓比較研究できる専門家の論評があればいいですね。

    二つ比較できればその確実性が益すのでしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 21:28
    希望さん こんばんは

    こっつんこは超受けるんですけど(笑)。
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2011/5/23 21:55
    殿下こんばんは!

    これ、写真ソフトで修正して

    耳を消してますね(--)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/23 22:01
    こんばんは。

    ネタバレでちん百景!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 23:28
    ケンさん こんばんは

    細工していませんよ(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/23 23:30
    yocさん こんばんは

    細工していないですってば!
  • イメージ
    ボナンザさん
    2011/5/23 23:40
    こんばんは。
     目に見えないというのは本当に怖いです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/24 04:39
    ボナさん こんばんは

    この話は実話です。

    ある意味怖いですね。
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。