愛馬ラーニッドくん、土曜京都5レース、芝1600mに浜中騎手で出走
外枠から良いスタート、ゆっくり、3番手の外を追走。
3コーナーあたりでは、外から別の馬が上がっていき、少し行きたがるそぶり。
(落ち着いて~)と思いつつ。
なんとか、我慢、4コーナーでは馬なりで先頭、抜け出し、
最後、後ろから、詰め寄られましたが、また、伸び、優勝。
浜名騎手
1着枠にもどってきたら、発走の係の人から、「はい、これ」と左前の蹄鉄を渡されました。
3コーナーで、少しバランスが悪いかなと、思いましたが、行きたがるのを
押さえるのに、必死でした。
この馬にとっては、ペースが遅すぎるんだと思います。
もっと、上のクラスのほうが、競馬がしやすいと思います。
今日は、跨ったときから、この前とは、全く出来が違いました。
石坂調教師
4コーナーの手ごたえでは、ぶっちぎる」と思ったのですが、詰め寄られ、不満でしたが、
落鉄と聞き、納得(笑)。
もっと、もっと、上を目指さないと、いけない馬。
まずは、足もとをじっくり、確認しながら、次の予定を考えます。
gold
ベルシャザールにゴール寸前、差された新馬戦から、悔しいレースが続きましたが、
ようやく、勝利。この夏を超えて、飛躍して欲しいです。
スタッフのみなさん、応援してくれた、みんかぶのみなさん、ありがとうございまいした。