I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3642件目 / 全4661件次へ »
ブログ

私は帝王と噂された過去がありますが鍛錬しようと思います

8d28abbf9   98dda5261   83ab123d8  

私はフロンティアスピリッツと意見された事がありますが鍛錬して

 

仮の命名で「ワールドingスピリッツ」を目指そうと思いました。

 

菅さんが意見していた事を考え

 

被害者は「国策よって出た被害が出た被害者は国だ」これは深い言葉です。

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    私は屈服は存在すると思いますが。
    支配的は長く続かないと思います。
    私は被害を最小にしたい思考がありますから。
    私は不器用ですが懐は広くしていたいので。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/19 19:40
    いま、こんな時期に

    まだ、菅おろしだとか言ってます。

    正気でしょう菅。
    (≧ε≦)

    早く団結して一刻も早い復興を願います。
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    団結しない方はまだゲーム感覚で仕切りなおし出来ると思っているのでしょう。
    私の過去は現実的に行ってましたので仕事と家庭では180℃に置いて
    変って意見してました。
    経団連の方達も考慮して今ある企業を最大限有効にして欲しいです。
    私は過保護の尻拭いを背負いまだ何を最優先するか指定出来ません。
    薬事法がありますので意見も言えません。
    賢明に試行錯誤してますが、実地経験はあるのですが
    薬事法で問題になった医師に手術を受け母もそこで亡くなってますので
    私はゲーム感覚ではいれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/19 20:35
    こんばんは。

    ご自分の進退のことを考えずに、人のことまで良く考える人もいます。

    さすがに今度ばかりは野党も乗ってきませんでした。

    同類と見られますから。

    それにしても、失言が次から次へと湿原のように沸いて出る首相です。

    このままでは東電の株主や国民から損害賠償を請求されそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    菅さんが下ろされ前政権に戻った時に理解されると思います。
    野党はその猛威を理解出来ないのでしょう。
    ある程度は加減してますが猛威を知る方は極一部です。
    我々も異論はあるものの共通して会議して何とか行ってますが
    我々も期間を置いてお互いの絆を確かめて助け合って行きましょう。
    異論は様々存在するのでしょうが絆を大切にしたいと思ってます。
  • イメージ
    企画プロさん♪(*^ー゚)vこんにちは ┏∞┓

     ”被害者は「国策よって出た被害が出た被害者は国だ」これは深い言葉です。”

    難しい言葉ですね。<(_ _;)ゞ

    知恵のある人は、一度に善悪二つの事やその発展性や国内外の事情や人、いろんな最善にする方法を考えていると察しております。

    まるで「プルトンの火(史上最強の悪魔が放つ火である。)が人類を阻むかのような強襲にもしも神の火であったならばと
    ・・・・永久に聖水が必要になりスケープゴードも欲されては、悔い改めなければこれまで通りの報いがあるとかと、安心できない。」

    ネット情報では、隠されている事もあるようで海外情報でしか知る事が出来ません。
    確立は、少ないらしいのですが、あの海域数百キロで再度地震が起きる確立は
    30年単位ではない事も無いと掲載もされておりました。

    (他説いろいろある。)

    一日も早く被災地の人たちや我ら国民が平穏無事な生活に戻れますように祈っております。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんにちは。
    昨日報道で怪奇現象が25年ぶりに観測出来るようですね。
    そして、平穏な日々が来れば好いですが植樹祭を少し見れました。
    私の体調が戻って欲しいです、体調をバランス取って寝て起きたら何処かが
    痛いです。
    私が本気になった場合は日記を書いてる暇が無くなります。
    コメントも出来なくなってきます。
    それは避けたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。