ミストルテインさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全189件次へ »
ブログ

明日

最近、とても寒いですが、明日は東京でも雪が
降りそうですね。

昨年、那須で初雪は体験済みなのですが、
東京で雪を見ると一味違うんですよね。

なんででしょう。。
  • タグ:

6件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/21 00:19
    ミストルテインさん、こんばんは。

    >東京で雪を見ると一味違うんですよね。
    >なんででしょう。。

    コレなんでなんでしょうかね?
    オイラもその様に感じた事ありますよ。

    交通機関が麻痺するのはイタイですけど
    そのぶん少しだけ静かになるからですかね?(笑
  • イメージ
    しろしさん
    2008/1/21 00:36
    こんばんは(^^)

    私も雪は困るけど好きです(笑)
    …って言うか、ミストルテインさんの日記見るまでは明日が雪だとは知りませんでしたf(^^;)

    やば、明日は念の為チェーンもって出かけなきゃf(^^;)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/1/21 01:51
    >シノっちさん
    交通機関が麻痺するのは確かに痛いのですが、
    それを期待してしまっている自分がいます^^;
    むしろ、会社にたどりつけないくらい、
    積もってくれと。。

    確かに普段とは、違う静けさのせいもあるかも
    しれませんね。

    >しろしさん
    自分は、学生の時に山形に合宿免許を取りに
    行ったくちで、教習が雪道でした。雪道を
    走ると、このせいで初心にかえります^^;

    運転お気を付けて。
  • イメージ
    イサムさん
    2008/1/21 02:08
    確かに。
    東京での雪が一味違うのは、やはり普段振らないから
    新鮮なんでしょうか。都会の雪はまた風情がありますね。
    電車がとまったらいやだけど。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/26 16:21
    結局ふらなかったですけど、
    その後、雪朝起きたら積もってました(^_^)/
    久々に見る雪の風景って気持ちがいいものでした。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/1/26 17:58
    >イサムさん
    雪が降って電車が止まって会社が休みになれば
    いいのに、という子供がここにいます^^;

    >みやまなさん
    今週は寒かったですね。
    爆弾低気圧、恐るべしです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。