月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ704件目 / 全2567件次へ »
ブログ

5/16 本日のチャート

8b73e730c   13041e656   915a85840  

・やはりメルトダウンしていた福島

http://news.livedoor.com/article/detail/5554323/

 

・ドルは底をうった?

http://kabukeizainani.blogspot.com/2011/05/blog-post_13.html?spref=tw

 

・誰がうそをつかせたのか

http://news.livedoor.com/article/detail/5554854/

→「年金で東電株を買った高齢者は、東電は安全だ、東電株は国債みたいなものだと思って買っていたんだ、株式のリスクのことなんか知るはずがないではないか、知っていたらこんな株買っていなかったんだから、減資しろというのは乱暴ではないか、という質問すらするメディアがある。」

 

こんな考えの人は株やらないほうがいいですーー;

株式のリスクのことなんて知らないでやってるなんてありえませんから。

今まで配当もらってて何もいわずに、損したら政府のせい、って都合よすぎる。

 

・無理が通れば道理がひっこむ

http://blog.livedoor.jp/okane_koneta/archives/51634605.html#comments

 

・ソウルなど連続爆破、株価暴落を狙った犯行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000006-cnippou-kr

→こいつもありえんッ

 

・膨らむ9500円プット

http://www.mr-delta.com/0120/9500-1.html

→下値警戒が強いから下がらないのか、、、でもじり安^^;

 

・今日の市況

http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnJE130434C20110516

 

・藤戸レポート

http://www.sc.mufg.jp/inv_info/ii_report/fj_report/pdf/fj20110516.pdf

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2011/5/17 13:52
    お久し振りです。
    変わり果てた姿のままなんですねw

    突然ですが俺のブログからトラックバックさせて貰いました。
    毎週末の日経平均予想のアンケートを取ってるので
    良かったら、是非投票に参加してください。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/5/17 23:41
    ポラリスさんおひさです~^^

    ちょっと私用で忙しくて、着替える暇がないのです><

    あ、ご希望なら着替えますが w

    ポラリスさんのブログがあるのですね~^^教えてくださいな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。