ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全273件次へ »
ブログ

かなり動いた月曜でした

3845 アイフリーク
見事なストップ安でした。
せっかくプラ転してたのに決算勝負に出たのが裏目に出ました。
まぁ半分はプラ転した時に手放したんで
どう転んでも以前ほど大きな含み損にはならないんでその辺りで少し余裕があります。
また値動き見ながら動いていきます。

3858 ユビキタス
35000円安の163000円です。
ここも決算勝負で失敗しましたね。
平均単価が高いので無理しちゃったのが原因です。
また気長にやっていきます。

3859 シナジーマーケティング
そろそろ大底だと思い3645円で追加購入しました。
終値は3660円ですがここからの上昇を期待してます。
 
7725 インターアクション 
13日に46300円で買い戻しました。
買った後はストップ安(45000円)でどうなるかと思いましたが
今日は逆にストップ高(52000円)でした。
この前とまったく同じ流れです。
最終的に10万近くまで行く銘柄だと思ってますが上手く乗っていければいいんですが。

9204 スカイマーク
4/22に1030円で、5/11に1188円で手放し、今日の寄りで1250円で最後の1枚も手放しました。
平均単価は900円ちょっとだったんで充分に満足です。
また安くなったら参戦しようと思います。

8925 アルデプロ
今日平均306円で追加購入してみました。
と言っても僅かな枚数ですが。
基本的にアルデでは大きな勝負はしないようにしてます。
少しでも小遣い稼いでくれたらそれでいいです。

4330 セラーテム
数日前から入れてた19710円がヒットしました。
のんびりとやっていきます。

2162 nms
4日連続して大きく続落中のnmsに参戦してみました。(56000円)
短期間で大きく落ちるとつい参戦したくなってしまいます。
失敗でありませんように。  

8107 キムラタン 
2月下旬頃から少しづつ4~6円で買い集めてたキムラタンですが
今日その2割ほどを7円で手放しました。
あとの8割は気長にやっていこうと思います。 
16件のコメントがあります
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/16 22:53
    こんばんは。

    アイとユビはサクッといかれましたねー。
    ユビは朝から板を見てたんですが、なんか怪しかったですわ。。。
    インタはすごかったですね。うらやましー。。
  • イメージ
    こぶらさん、こんばんは

    インターは相性が良いのか買ったその日はストップ安で不安満載ですが
    翌日にはストップ高で返してくれるので短期で利益がでてます。
    前回は6日に42450円で購入したら2連続S高で59800円で利確できました。
    今回も上手くいくといいんですが。

    アイとユビは残念でした。
    でもユビにはS安15.8万円スタートで
    一時的にですが17.7万まで戻したところにパワーを感じましたね。
    2銘柄ともパワーは充分持ってますから今後に期待したいですね。
    今日はそのパワーが悪いほうに出ちゃたのが問題ですけど。。。(^^;)
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/16 23:28
    こんばんは。

    ユビはS安くらいのときホンマは買い増ししたかったんやけど、余力ナシだったんで残念です。ほんま今日はビックリするくらい下がったけど、まだわずかにプラスしてるんで今後に期待ですわ。。。

    明日はどーなることやらですわ。元気100倍でいどみます!
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/5/16 23:36
    インターは何で上げているんですか?
  • イメージ
    こぶらさん、こんばんは

    ユビはジャコも買い増ししたいぐらいだったんですが躊躇してしまいました。
    一瞬の躊躇が買い時を逃してしまいます。
    残念です。

    ところでシナジーは分割発表してたんですね。
    今気づきました。(^^;)
  • イメージ
    舞 蹴さん、こんばんは

    特に目新しい材料は無いと思います。
    やはり代替エネルギー関連は強いって事じゃないでしょうか?
    ただし実績は無く勢いだけの可能性も高いので
    惚れ込まずに行きたいと思ってます。
  • イメージ
    7725 インターアクション
    現在値50600円(-1400円)
    56800円で利確しました。

    9204 スカイマーク
    現在値1138円(-65円)
    1182円で1枚買い戻してしまいました。
    ここで買い戻すのはジャコのスタイルじゃ無いんだけど
    なんか騰がりそうな気がしてついつい買い戻してしまいました。
    やはり失敗ですね。

    3859 シナジー
    現在値3725円(+65円)
    分割あったのに思ったほど騰がりませんね。
    依然ホールド中です。

    4330 セラーテム
    現在値18260円。(-1420円)
    まさか19000円割ってくるとは思わなかったです。
  • イメージ
    失敗かと思ってたスカイマークが後場で騰げて現在値1201円。
    なんだかプラ転しました。(^^;)
  • イメージ
    と、思ったら公募増資ですか。。。
    せっかく終値1233円まで行ったのに。。。orz
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/17 16:12
    こんにちは。

    今日はあまりよくなかったのですね・・・
  • イメージ
    こんにちは

    そうですね、あまり良くなかったですね。
    今日はと言うより、ここ数日続けて良くないです。
    日経平均もジャスダックインデックスも11日を最高に続落してます。
    ジャコの資産も連動して11日以降下げてます。
    もうそろそろ反転して欲しいです。
  • イメージ
    あ、一部訂正
    日経平均は今日微妙に上げてましたね。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/17 23:57
    こんばんは。

    8円ぐらい。。。ですね。
    >>ジャコの資産も連動して11日以降下げてます
    同じくです。先週余力で仕込んだ岩崎さんがどうなるかです・・・。
    明日に期待。。。ってゆーか、未来に期待!
  • イメージ
    こんばんは

    岩崎さんって6924岩崎電気ですかね?
    それとも6704岩崎通信機?
    こぶらさんのPicks見ると電気の方でしょうか。
    早く相場環境が良くなって欲しいですね。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/18 10:53
    おはようございます。

    6924岩崎電気です。
    今日の相場はなんだか慎重だ。
  • イメージ
    こんばんは

    今日は珍しくノントレードの日でした。

    岩崎電気
    なるほど、省電力ランプの企業ですか。
    全国的に節電が叫ばれてるし期待したいとこですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。