こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全118件次へ »
ブログ

おデビュー。

89fc7b118   B2f373970  

最近常連となりつつある淀川河川敷公園。

 

トイザラスにてお砂場セットを買って、息子と一緒にお砂場デビューしてきました!

 

日曜日ということもあり、公園は超満員!

たくさんの家族連れがいつものようにブルーシートを広げバーベキューやキャッチボール。大賑わいでした。

しかし、他人のバーベキューはなんと美味しそうなんでしょうか?

あのジュージューの音と、お肉の匂い。おー、たまらん。。。

 

うちの息子、ゆーちゃんはお砂場セットはそこそこに、片手には手ごろな棒をギュッと握り、手ごろな小石を見つけてはパクッ・・・。

 

あー、お砂場遊びなんてまだ早かったんかなー。。。と。

 

今日はお天気でしたが、風が強くて砂埃が目に入り大変でした。。。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/15 17:03
    はじめまして、こぶらさん

    この時期、淀川の河川敷って
    バーベキューでにぎわう時期ですもんねぇ(o゚ω゚))コクコク

    >あのジュージューの音と、お肉の匂い。おー、たまらん。。。

    肉を持っていって混じっちゃうとか・・・ドゥゾ(o´・ェ・)っ

    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!(笑)

    >手ごろな小石を見つけてはパクッ・・・。
    ∑(゚ω゚ノ)ノ
    この時期は何でも口に入れてしまう時期なんでしょうか??( ̄ー ̄;
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/15 17:11
    こんにちは。

    いや、ほんま、おじゃましまーすってはいっていきたいです。(てぶらで。。。)

    >>この時期は何でも口に入れてしまう時期なんでしょうか??
    目が離せないです。。。
    特に困るのがポイ捨ての吸殻・・・最悪。

    みなさん!ポイ捨てはやめましょう!

    もう大阪に着かれて大阪の街を満喫されてるんでしょうか?
    また、報告楽しみにしております。。。
  • イメージ
    球さん
    2011/5/15 17:55
    こんにちは。

     淀川の河川敷、懐かしいです。
    新婚当時住んでいました。^^
    ・・・年数は聞かないでください。

     あの頃はお金もなかったので(今もありませんが)、
    夫婦でよく河川敷を散歩してました。

     大阪のたばこのポイ捨ては、いまだに良くなりませんねぇ。
    困ったもんです^^;
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/5/15 18:19
    球さん、こんにちは。

    >>夫婦でよく河川敷を散歩してました
    新婚で河川敷のお散歩とはうらやましいです。
    うちの嫁はおうちでモバゲーです。(涙)

    >>大阪のたばこのポイ捨ては、いまだに良くなりませんねぇ。
    ザ・大阪って感じですけど、よくないですね。
    100均で便利な携帯灰皿があるんですけどねー・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。