SiGe夫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全264件次へ »
ブログ

明日はアオイちゃんの決算発表日です

普段IR&HPの更新はほとんどなし。
第二四半期決算では予定日をかなり過ぎてから発表。
第三四半期決算はザラ場で突然カミングアウトという、無口+ドジっ子属性(萌)のアオイちゃんは、どう動くのでしょうか。
いやまーサプライズはないと思いますが。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/17 23:06
    SiGeさん こんばんは

    4/25,26にお祭りをしちゃったみたいですね。
    この先、上に登るか、下に降りるか、迷っている感じです。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/17 23:19
    こんばんは~。

    キティちゃんの利確はナイスジャッジ(≧∇≦)ъ でしたね。

    アオイちゃんは人見知りなので、決算出して隠れちゃいました。
    決算も今期の予想も良いのに出来高が少ない・・・。
    まあ、周りが賑やかなときは置いてけぼりされるのはこの娘の宿命ですし、大抵は遅れて動き出すので様子見です。
    あと遠藤照明強ええ。

    東電と政府が無意味に市場を荒らしてます。
    いっそ楽にしてやるほうが、市場にとっていいのかもしれません。
    ってか、そんなに口出ししたいならまずは株式買い占めろや。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/17 23:40
    SiGeさん こんばんは

    >キティちゃんの利確はナイスジャッジ(≧∇≦)ъ でしたね。

    付き合いが長いので。
    今回は、ばっちりでした。(^^)v
    ただ、5/9の中国のテーマパーク「天使楽園」報道が余計でした。
    あれのおかげで、慌てて、高値掴みをいくらかしてしまったので、
    その分、儲けが減りました。

    >東電と政府が無意味に市場を荒らしてます。
    政府が、電力株を空売れと言っています。

    東電だけじゃなくて、関電とか中部電力とかを叩き売りましょう。
    踏み上げがちょっと怖いですが。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/17 23:52
    TOB、MBOで機械的に買われて、IPOで機械的に売られる流れには飽きました。
    明日はスカイマークが大幅安ですね。
    そういえばCSKなんてトラップもありましたか(笑)

    任天堂も叩き売りたいのですが手が出せません。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/18 00:15
    お、レミさんこんばんは~。
    3Q決算のときのような強気のポジションは取れないですね。

    フェローテックは滅茶苦茶強いチャート。
    今週末が決算の発表日ですね。
    フィデリティ投信の大量報告が出てましたがどうなることか・・・。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/19 23:51
    アオイちゃんは地味っ娘すぎて、周りが騒がしくなると置いてきぼりにされるのです。
    今日も板薄かったお・・・。

    LED関連銘柄として、滅多に取り上げられないのも特徴です。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/20 23:12
    SiGeさん こんばんは

    本日、あおいちゃんパニック!です。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/21 00:22
    こんばんは。
    陽の丸坊主が包みました!
    新興市場の決算も出揃ったので、好決算+テーマの個別銘柄物色で騰がるといいなあ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。