ぎっくりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全86件次へ »
ブログ

吉田沙保里連勝ストップ

 "生ける伝説"レスリングの吉田沙保里選手の連勝が119でストップ!
 http://www.asahi.com/sports/update/0119/TKY200801190213.html

 まさか"ハッスル"に出たせいではあるまいな...
 まぁこの時期の連勝ストップはある意味いいのかも。
 連勝というのはいつか止まるもの。
 止め時をそろそろ考えていたのではと思うのでオリンピック前
 で良いと判断したのかも。

 ただしこれは良い方に取ればですが。
 これがもし新しいルールへの対応に遅れているのなら
 大問題ですが大丈夫でしょう。
 結果は夏のオリンピックのときにわかります。

 ところで彼女は"綜合警備保障"所属。株価影響あるか?
 ないわな別に(笑)
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/1/19 19:57
    こんばんはー

     誤審じゃなく負けたのなら、いい事と思います。ここで、イップスになるか、もっと強くなるかで、今後が決まるでしょう。
     119・・勝ちすぎw

     今は、株価が悪ニュース無しでも落ちますからw
     膿を出したい企業は、今のうちに出したほうがいいかもw
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/1/19 20:28
    こんばんは!ぎっくりさん!

    えっ?吉田選手、負けちゃったんですか?
    ただし、連勝ストップで、逆に、プレッシャーから解き放たれて、本番の五輪で金!取れればOKでしょうかね。

    総合警備保障の株価、オリンピックだったら、ありそうですね。
  • イメージ
    ぎっくりさん
    2008/1/20 09:12
     はんちくさんこんにちは

     今朝映像見ましたが誤審とまではいかないがルール変更に
     よる"微妙"な判定での負けですね。
     最近柔道と同じく返し技が評価されるようになったらしい
     が苦し紛れの"かけ逃げ"もポイントになる可能性がある
     のは難しいですよね~。勝ちにくいでしょうね今後は。

     イップスとは"旬"ですね~。"MAJOR"読んでます?
     違ってたらすみません(笑)
  • イメージ
    ぎっくりさん
    2008/1/20 09:32
     ぎっしーさんこんにちは

     う~ん"ハッスル"でちょっとプロレスに"毒"されてしまった
     のかも。まぁこの負けが"いい"負けになればいいんですけどね。
     夏は期待しましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。