SiGe夫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全264件次へ »
ブログ

飲食中の方はご注意ください

お笑い集団「Minsyu-tou」が開発した極地戦闘型モビルスーツ

1号機:フルアーマー枝野




2号機:フルアーマー岡田







しかし・・・

そのあまりの危険さゆえに・・・

闇へと封印された「零号機」が存在していた










このさきには

暴力的で

鬼のような

腹筋極殺兵器(笑)が

あなたをまっています。

それでも見ますか?



YES         はい





































































0号機:ʞ∀N N∀O┴O



Σ(゚д゚lll)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/11 00:46
    SiGeさん こんばんは

    座布団1枚
  • イメージ
    あ〜 怖かった。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/11 03:34
    あ、、ミルクが鼻から、、、でもナオトちゃんたら、戦闘服は3号機アスカ使用、、、
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/11 07:57
    この人、火星にでも行くつもりなのかしらんwwwww
  • イメージ
    為替少年さん
    2011/5/11 09:32
    凄い!
    しかし、直ちに健康へ影響を及ぼすことはないのに・・・
  • イメージ
    malias33さん
    2011/5/11 12:19
    そうそう、直ちに健康へ影響を及ぼすことがない、と国民に言いながら、
    自分たちは、この重装備! というところが・・・ですね。
    周囲の人たちが普通に安い不織布マスクとか、マスク無し、なのにね。
    2chでもだいぶからかわれていたような・・・。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/11 13:48
    SiGeさん こんにちは

    あらためて、吹き出したので、座布団3枚追加!

    両隣の2人がマスクもしていないので、行き先を間違えて、宇宙科学博物館あたりへ連れて行ったのではないでしょうか?
  • イメージ
    まるで、潜水服じゃないか!!

    ワロタ。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/12 00:53
    こんばんは~。

    >直ちに健康へ影響を及ぼすことはない
    そのうち健康へ影響を及ぼすってことですからね。
    この格好で「大丈夫」とか言われると、あんたこそ(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
    ですね。

    >あらためて、吹き出したので、座布団3枚追加!
    おお、座布団がS高です。
    何度見ても笑えます。
    さすがなおと君は格が違った。
    こんなことをされては吉本も裸足で逃げ出しますよ。

    >まるで、潜水服じゃないか!!
    背中が膨らんでいるのは酸素ボンベなのでしょうか。
    とりあえず、呼吸もできないところなのは確かなようです。
    両脇に構えるお二方との温度差がとってもシュール(笑)

    日本の頂点に君臨するお笑い集団、民主党(笑)は隙の無い布陣です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/12 01:13
    爆笑www。
    EVA2号機が、新しいスーツを開発して貰ったのでしょうか? ^^;
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/5/12 01:19
    コストに難があって、量産には至らなかったのかもしれません。
    が、日本に笑顔を振りまくという目的は、十二分に達成されたと思いますwwwww

    赤で定番の3倍速い「あれ」を連想しましたが、腰は重くて、頭と口は軽いです(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。