キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記Ⅲ

今日は東京競馬場でNHKマイルCが行われます。
新潟競馬場でも被災地支援競馬として新潟大賞典が行われますので注目ですね。


新潟11R 新潟大賞典

 

◎13サンライズベガ
○03イケドラゴン
▲08キタサンアミーゴ

 

単勝13番 2000円。
複勝3番 2000円。
ワイド8番-13番 1000円。


 

東京11R NHKマイルC

 

◎13グランプリボス
○01リアルインパクト
▲10フォーエバーマーク
△03エイシンオスマン
×02リキサンマックス

 

ワイド
13番-3番、10番 各1000円。
1番-3番、10番 各1000円。
2番-1番、13番 各500円。

 

ダンチヒ、ニジンスキーを持っている馬に期待しています。

 

日記成績
合計投資金額 240,000円。
合計回収金額 184,700円。回収率 76%

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/5/8 12:32
    キョウエイマーチさん  こんにちは
    新潟大賞典ですね
    ここは、セイクリッドバレーを中心にみます。
    馬連で、⑤⇔⑨ 3000 ⑤⇔⑥ 2000 ⑥⇔⑨ 2000
        ⑤⇔⑧ 1000 ⑥⇔⑧ 1000 ⑧⇔⑨ 1000
    をいきます。最近は全然当たってないので余り自信ないです。

    NHKマイルCは、コミュにて。


    日記成績
    投資 207000
    回収 120300
    回収率 58.1%
  • イメージ
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    前の日記をみてたらGWがなかったってかいてあったので、
    忙しかったんでしょうか??^^

    新潟大賞典のサンライズベガは馬券買う予定はないんですが
    個人的に応援しています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ふじたんくんさん、こんにちは!

    セイクリッドバレー強い競馬でしたね。

    平坦コースでは堅実に好走していますので次回は注目したいと思います。

    コミュにも予想ありがとう~!
    (最近忙しくて、管理人なのに管理できていなくてごめんなさい)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは!

    連休が、じぇんじぇんありませんでした。
    ゴールデンウィーク&スペシャルウィークが欲しいよ~。

    予想&馬券は外れてしまいましたが、サンライズベガが頑張ってくれて最後まで楽しめました(^^)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。