神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全178件次へ »
ブログ

悲しい思いを詩にしてみました。(笑)

■(改正)リクエストされたページが見つかりませんでしたので、、、

http://www.youtube.com/watch?v=k7Rvdqb0v5s&feature=related

 

♪ドルをポチっと買ってみる~。

上髭が反転を誘う、
ノーっ、ノーっ、ノーっ

みんな米ドルを買ってくれればいい

それともこの俺が、
売ればいいのか?

知らぬ間に損が増えたぜ(泣)

お前の嫌いな損切りをしてる、
ノーっ、ノーっ、ノーっ

強制ロスカットをされる
事もある

それが、俺には
耐えきれないのよ~
(泣)

お願いだbaby
そのへんで戻って~

その願い叶わんで、
俺はボロボロになる~。


68件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 23:02
    神さま こんばんは

    私もドル円を買っています。

    丁半博打でつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 23:04
    殿下、こんばんは。

    今夜の指標結果ダメみたい。

    80.64付けましたよ。
    (ToT)
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 23:44
    kaiさん こんばんは。

    悲しい思いを歌にしたら、

    本当に、円高に動いてしまいました。

    オーマイガーッ、です。

    もう寝ましょう。
    (^_^;)

    お休みなさい。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/5 11:38
    神さま仏さまさん  こんにちは~ 。
       
    > オーマイガーッ、です。
       
    → オ~ 前髪 、です。  神様には 前髪しか 、ないのです。  (^o^)ノシ
      チャンス には 後ろ髪は、ないのです 来ないので~す。
       
    と “ トイレの神様 ” のテレビドラマで 言っておりましたねぇ ~~  \(^O^)/!
       
    で、 トイレの神様 って ?  ↓ こんな感じの人 かなぁ ~~  (^o^)ノシ
     http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC&hl=ja&rlz=1T4TSHM_jaJP345JP346&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=QQnCTcazFZGAvgOr2fXmDw&sqi=2&ved=0CD4QsAQ&biw=975&bih=567
        
     ♪ トイレには ~ それは それは キレイな ~ 女神様が いるんやで ~~
       
      だから 毎日 キレイに したら 女神様みたいに ベッキ~さんに なれるんやで ~~
        
  • イメージ
    神さま仏さまさんミ★( * ^-゚ )v こんにちは!!★

    Σ(・ω・ノ)ノ ホンマかいな?

    我らも嫌いな損切りを昨年・今年とつい最近もしました。・・・・・・<(_ _;)ヾコテッ

    ここの達人の以外は、私もみんなしてるんですね。

    悲しい米で「(^ ^; ) すんつれいしました。(笑)

    まだ希望があり諦めていませんけど、そうなる根拠や何かの理由がきっとあるのでしょう。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 20:44
    リモネンさん こんばんは。

    トイレの神様。

    中国は、昔、本当に、ドアの高さが腰くらいまでしか無く

    丸見えの和式でした。

    前から他人の神様が流れて来て

    通り行く人と目を合わせないように、

    神様をしなければなりませんでした。


    大変でしたよ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 20:45
    ペンギンさん こんばんは。

    神聖なるトイレの神様の部屋へようこそ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 20:50
    我らの希望さん こんばんは。

    保証金が続く限り長い目で見れば、必ず戻りますよ。

    欲張ると、また困った事になるので

    無理をせず頑張って行きましょう。
    (・o・)ノ


    もう一度、確認です。

    損切りは、早めに判断しましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 20:53
    Toshiさん こんばんは。


    今日は、中華が食べたいとリクエストしたら、却下されました。
    (ToT)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/8 23:51
    ペンギンさん こんばんは。

    (・◇・)?

    ペンギンさん食べたいの。

    前から流れてくる神様。

    どうぞ

    止めませんよ。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/9 00:00
    神さま こんばんは

    ペンギンさんはくちばしが美味しそうでつ(笑)。

    大事な所は卵で隠していまつ(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/9 00:06
    殿下、こんばんは。

    目のまわりのゼラチンも美味しそうです。
    \(^ー^)/

    我が子で、大事な所を温めていますね。
    (笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/10 14:47
    Toshiさん こんにちは。

    \(ToT)/ワハハハハッ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/10 22:14
    こんばんは。

    簡単です、自分の思ったほうと反対にかければいい。

    絶対間違う地震(自信)はありますね?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/11 00:40
    yocさん こんばんは。

    わかっているのですが、勇気が出ません。
    \(ToT)/ワハハハハッ

    今日もまた、逆に行きます。

    何ででしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/11 10:35
    おはようございます。

    きっと、

    イエスキリストにそむくからでしょう。

    ノーといえないから、神なので??

    紙に神と書いて、燃やすとイスラムになり、

    水をかけて消すと、キリスト教のようです。

    仏教は何もせず、浮かんでいればいいのでしょう。

    FX儲かりすぎです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/11 10:56
    yocさん おはようございます。

    ノーは、毎日叫んでますよ。

    オーノーッ!
    |(≧ε≦)|

    今朝、FX儲けました。
    \(ToT)/ワハハハハッ

    でもyocさんの様に儲かりすぎてはいません。

    派手にやると国税局がやって来そうですね。
    (笑)

    為替の行方、神のみぞ知るですが、

    ワタシは、知らないです。
    (^_^;)
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。