神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全178件次へ »
ブログ

日記を書こうと思います。→書きました。Ⅱ

81b8c5127   30a671976   Ea5c1aed4  

このタイトル、便利でいい感じです。

意外とタイトルを考えるうち、

面倒になるので、、、、、、

■5月初めの大衆演劇、3日間連続でした。

G.Wの過ごし方、皆さんいろいろ

有りますでしょうが、ワタシのG.W思いで日記です。

今日で終わりです。
楽しい時間はあっという間です。

まぁ、中には、お仕事忙しくて

休みどころで無い方もいらっしゃるので、
有るだけ幸せですが、、、、、
(^o^)/

皆さん、まだお休みですか?

よい休日を引き続きお楽しみください。
\(^o^)/
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/5/4 18:23
    神さま こんばんは

    後はみんかぶで遊びませう(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 18:31
    殿下、こんにちは。

    今日は、みんかぶで見逃した映像を見て回りました。


    満喫です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/4 18:55
    神さま仏さまさん  こんばんは~ 。
       
    > 今日は、みんかぶで見逃した映像を見て回りました。
       
    では、 ↓ こちらの 日記も ご覧下さい ませ ~~   ( ^ ^ゞ
     http://minkabu.jp/blog/show/336873 ← 神さま仏さまさん の お好きな 食べ物?
                                                 出ま~す
    > 満喫です。
       
    “ まぁ、木 付く ? ” 画像がぁ ありまぁ~~すぅ。  (/_\)
     http://minkabu.jp/blog/show/78999 ← “ ナハ! くっ くっ くっ ~~ ”
     http://minkabu.jp/uploads/38315/0cf4f475f.jpg ← おっ 木ぃ~ はぁ  ( ^ ^ゞ
       
  • イメージ
    神さま仏さまさん  こんばんは~ 。


    ごゆっくり  ~ 。

    ~♪(*^^*)゛゛

    http://www.youtube.com/watch?v=OaO7XRjiMc0&feature=related
  • イメージ
    神さま仏さまさん  こんばんは~ 。


    ごゆっくり  ~ 。

    ~♪(*^^*)゛゛


    http://www.youtube.com/watch?v=P3bwLR2cEx8&feature=relmfu
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/4 19:11
    こんばんは。

    お釜がすきなんですね。

    弁当自分で作ってるんですか?

    この人たちは本当にしぐさが女以上です。

    オーストラリアで綺麗と思ったら、ほとんど男だということです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 19:22
    リモネンさん こんばんは。

    有難うございます。

    大きい ”木” でしたね。

    いや、ほんっとうに、おっきい
    ”木”でしたよ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 19:27
    kaiさん こんばんは。

    熊野古道、那智大社、那智の滝、那智黒

    ENYAの曲でなごみます。

    ごゆっくりしすぎて、明日から
    社会復帰に困りそうです。

    とりあえず、機内で寝るか。
    朝5:00家を出て、到着は、
    日本時間17:00ってところです。

    十分、リカバリ出来そうです。
    (^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 19:29
    kaiさん こんばんは。

    熊野古道好きですか。

    道中階段に生えた
    コケが綺麗だったのですが、

    世界遺産登録で観光が増え、
    コケが取れてしまっています。
    (^^ゞ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 19:34
    yocさん こんばんは。

    時々間違って好きになってしまいそうです。

    お釜も芸を究めれば、人を感動させますね。

    写真真中は、本物(の女性)です。

    芸が無いより有った方が良いです。

    劇団員さん募集。
    経験が無くても基礎からしっかり指導します。
    やる気が有れば歓迎です。

    どこの劇団さんも結構、募集中です。

    しかし、景気が悪いと言いながら、
    おひねりが飛びまくります。
    (笑)
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/4 20:03
    神さま仏さまさん  どう いたしましてぇ ~~  (^o^)ノシ
       
    > いや、ほんっとうに、おっきい “木”でしたよ。                 その木 ↓
                                       ( あ~もんど おっきぃ ) ξ
    では、 もっと おっきい お “ 〇んこ ” の 画像の 日記? ですねぇ ~~  (^O^)/
     http://minkabu.jp/blog/show/275409 ←  ( ^ ^ゞ
     http://minkabu.jp/uploads/118754/262c92f26.jpg ← おっきぃ  \(◎o◎)/!
         
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 20:11
    Toshiさん こんばんは。

    これは、失礼しました。
    (笑)

    日記書きましたっ。

    、、、です。
    (^o^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 20:15
    リモネンさん こんばんは。

    まだゴールデンタイムです。
    (笑)

    日立のコマーシャルには、採用されそうも有りませんね。
    (^_^;)
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/4 20:28
    こんばんは。

    GW、有意義に過ごされたようですね。 \(^o^)/
    僕は、あと4日ありますが、何しようかなぁ。。。 ^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 20:46
    ゆさん こんばんは。

    みんかぶでもしててください。

    めちゃくちゃ有意義と思いますよ。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/4 21:12
    こんばんわ^^

    今日は霧島へ、じぃとばぁ2匹を引き連れていったら・・・・

    かねての10倍疲れました。

    さすがに元気がありません。

    この2匹の、じぃとばぁは犬より大変です。^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 21:29
    withさん こんばんは。

    お疲れ様。

    って、温泉で疲れたぁ~?!
    (笑)

    そう言えば、たまには、身内夫婦をのんびりさせてあげようと

    小学生2人を預かり温泉に連れていった時は、

    死ぬほど疲れました。

    身内ながら、なんと親の躾の悪いことかとなげきましたよ。
    (笑)

    今となっては笑い話しです。

    withさんも明日には、笑い話しに、、、


    霧島って、最近、焼酎にはまっていて、

    銘柄;黒霧島をいつも眺めていますよ。

    良いところ居ますね。

    また一人ゆっくり温泉行ってください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん  こんばんは~ 。



    http://www.youtube.com/watch?v=QXLzaizs4Mc~♪(*^^*)゛゛
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 22:43
    kaiさん こんばんは。

    これが無いのが不思議でした。

    待ってましたよ。
    (笑)

    いい湯だな~、ビバビバッ!
    (^o^)/
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。