リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1306件目 / 全2698件次へ »
ブログ

■ 県内各地で成人式

9ff5353a7  

県内では3日、16の地域で成人式が行われました。

   
このうち柏崎市は東日本大震災の影響で会場が変更となり、2回に分けての変則開催と

なりました。
(3日 19:30 更新)<BSN>
    

    
再生

    

 http://www.ohbsntv.com/news/1.html

 

 

いやぁ ~~  艶やかですねぇ ~~  でも 普段は、 お着物とか 着ないのでは ?

 

と いうことは、 着付けは 一人ではぁ ・ ・ ・   あとが ちょっと 心配 ですねぇ   (;¬_¬) まったく もう ~

                                                   帯 ほどかないで してって

                                                   言ったじゃ ないのぉ

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    よいではないか、よいではないか。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/4 14:32
    リモネンさん こんにちは。

    新潟は、ゴールデンウィークに成人式でしたね。

    ゴールデンウィークに新潟十日町にいる親父を訪れて驚きました。

    1月なんて雪が多くてみんな出て来れないですもんね。
    (笑)

    ゴールデンウィークにもまだ雪が残っていたのを思い出しました。

    こんな看板如何でしょうか。


    『縁』も結びますが、『帯』結びます。

    \(^ー^)/
  • イメージ
    北九州市は成人式遊園地でやるぞ
    新日鉄八幡製鐵所のところの(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/4 15:00
    ペンギンダイブさん  こんにちは ~ 。              よいでは ないか
                                         へるもんでも あるまいし
    ほんと 時代劇の 悪代官の まねを したがるん ですよねぇ ~~  (^o^)ノシ~~~
       
    ちゃんと 大人に なったらぁ ~~ ・ ・ ・
    立ったまま 裾を まくって する やり方を 憶えないとねぇ  ( ^ ^ゞ つい 興奮 しちゃって
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/4 15:28
    神さま仏さまさん  こんにちは ~ 。
       
    新潟市は、 ちゃんと 普通に 成人の日に 成人式を するんですがぁ ~~  (^o^)ノシ
     http://minkabu.jp/blog/show/111844 ← ご参考 までぇ   ( ^ ^ゞ
           
    どうしても 全国ニュース とかでは、 一番凄い? 豪雪地帯の 映像が 放送されますね
    あと 新潟は 田舎とか ?  思われていて、 私が 普通に 喋って いても ・ ・ ・
       
    “ ちっとも なまって 言わないんですね? ” と 言われた ことが あるんですがぁ ~
    ( しかし 避難している 福〇 の人 とかは、 なまって 言いますねぇ ~~ )
          
    やっぱり 今は、 “ 生で いただくのは? ” 危ない ですものねぇ ~~  (;^_^Å)
                                               ちゃんと 〇〇
                                                しないとね
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/5/4 15:39
    ペンギンダイブさん  そう なんですかぁ ~~   (^o^)ノシ
       
    > 新日鉄八幡製鐵所のところの(笑)
       
    たぶん 二人っきりの 成人式? とか ですよねぇ ~~   ( ^ ^ゞ
       
    新潟は、 自動車で 入れるところが 発展? しているん ですよねぇ ~~  (^O^)/
    新潟市内 ( 旧市内 ) の場合は、鳥屋野潟? 方面で しょうかぁ  (^o^)ノシ
     http://www.nnn-f.jp/hotel-search.php?R_middlearea_id_1=1
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。