黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ88件目 / 全551件次へ »
ブログ

電気予報始めました!

4439eb6cd  

と、Yahooがツイートしていました。

 

http://setsuden.yahoo.co.jp/denkiyoho/

64件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/27 17:35
    殿下、こんにちは。

    オール殿下の家庭は、必見ですね。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/27 17:41
    神さま こんばんは

    名古屋は大丈夫そうでつ(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/27 18:12
    こんばんわ^^

    私は天気にやられました。^^

    朝は雨が降ってたのですが・・・・止んだのでバイクで出かけたら・・・・

    気持ちよく走ってたら、、、、とんでもない雨が・・・^^;

    もうパンツまでビチョビチョ・・・・

    暖かかったからよかったものの・・・・風邪をひくところでした。^^;

    ビチョビチョで帰ってきて、脱いだら・・・・

    事務所のお姉ちゃんが・・・・

    Withさん何やってるんですか~~~~って^^

    何って・・・濡れたからヌードに・・・

    レレレレレレレレレディーの前で・・・・・って

    昔のお姉ちゃんに言われました。^^;

    そこへ、取引先の人が・・・・・

    すると、またまたおねえちゃん・・・何考えたのか・・・取引先の人に

    私・・・そんな関係じゃありませんから・・・・って^^;

    何言ってるんだ????^^;

    もう男も捨てたのに・・・・・^^;

    ってとんでもない日でした^^
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/27 18:42
    withさん こんばんは

    日本は何でもありですね。

    地震に噴火竜巻、今度は大雨ですか!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/27 19:42
    株入さん こんばんは

    私のですか?

    kuromagurodenkaです。Orz
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2011/4/27 19:50
     今日、下から雨が降った。
     豪雨に、強風が重なって、雨が巻き上げられた。どっかのシーツ(だと思う)が飛んでた。ほんに日本には、なんでもありだよん。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/27 19:58
    カメ子さん こんばんは

    名古屋は昨日雷がなって今日大雨です。

    何かずれている気がします。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/4/28 10:25
    黒鮪殿下さん得意の「狼狽売り予報」出してくれませんか?
    わたしが買ってあげますから ^^;
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/28 11:42
    カッタンさん こんにちは

    売り予報はしておりません。w
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/28 12:01
    殿下、こんにちは。

    ソニーの行く末予報お願いします。
    (ToT)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/28 12:13
    神さま こんにちは

    ソニーの行く末は有望でつ(笑)。

    今売ってはいけません。w
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/28 12:19
    殿下、有難うございます。

    と言うことは、売りですね。
    (笑)




    ぅそです。
    売りません。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/28 12:45
    神さま こんにちは

    迷う所でつが今売ると底値売りそうな気がしまつ。w
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/28 13:05
    殿下、こんにちは。

    おっしゃる通りと思います。

    お冷静に。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/28 13:13
    神さま こんにちは

    連休明けには上がるでしょう。

    今日の内だったらむしろ買いでつ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/28 22:52
    こんばんは。

    千種駅の前の交差点傘がほかってありました。

    昨日の雨で傘を差して、風に飛ばされたのでしょう。

    骨だけのがたくさん置いてありました。

    傘が降る町です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/29 01:54
    yocさん こんばんは

    雨が下から降る様では仕方ないでしょう。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/29 08:13
    おはようございます。

    殿下予報いりませんか?

    今日は、何回登場するか。
    (笑)
  • イメージ
    ボナンザさん
    2011/4/29 08:55
    おはようございます。
     節電しましょう。
     でも、今年も暑そうなので、真夏にエアコンなしで生活するとなると厳しそうです。
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。