キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全429件次へ »
ブログ

メッセンジャー。

ずっと利用させて頂いてるヤフーメッセンジャー。

メール受信を教えてくれたり、チャットもできる優れもの。
株価も20分時差がありますがポートフォリオに銘柄を登録しておけば一目でチェックできて便利です。

他のメッセンジャーを利用するという発想すら無かったのですが・・・。

友人がこの度引っ越す事になり、普段メッセンジゃーを使っているとの事でしたので暇な時にでもチャットでもやろう!との事でPC用のメールアドレスを教えてもらったのですが・・hotメール??・・・

ヤフーではないのでした。

後に確認してみると、MSN?ウインドウズ、ライブ?のメッセンジャーしか使わないとの事・・。
うーん・・仕方が無いです。ダウンロードします、初期登録します、利用してみます。
という理由でつい最近から使っているのですが、ほとんどヤフーと変わらないぐらいの使い勝手の良さにビックリです。

まだ使い始めて間もないですが、デザインはライブメッセンジャーの方が好みかな?でも操作性はヤフーの方が良い?などと比べてみたりしているのでした。

2つのメッセンジャーを駐在させても大丈夫かな?と思う今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。