神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ110件目 / 全178件次へ »
ブログ

二歩で負けちゃう勝負って(笑)。

人生、何が起こるかわからない。

 

一歩で止めておきましょう。

二歩目を踏み出すと、取り返しが

つかなくなってしまいます。

(笑)

 

http://www.youtube.com/watch?v=MUdvinVHoNs&feature=related

120件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 14:03
    神さま こんにちは

    余っ程飛車が欲しかったんでしょうね(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/17 14:08
    殿下、こんにちは。

    エビで鯛を釣ろうなんぞ、ひでぇ~悪党です。
    (笑)

    田村5段もどうリアクションしたら良いのか悩んじゃいました。

    解説者(女性)のリアクションは、ほぼ正解です。
    \(^ー^)/
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/17 16:26
    こんにちは。

    3秒で試合終わることあります。

    インターハイで内股一本でやられた人います。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/17 18:20
    toshiさん こんにちは。

    相手に気付かれなければ、有りかも知れませんね。
    (笑)

    いずれにしても勝ちに転ずることは、無いでしょう。
    (^_^;)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/17 18:27
    yocさん こんにちは。

    その方の心中察します。
    m(_ _)m


    悔いの残らない試合とは、とても言えなかったでしょう。
    (^_^;)


    株式市場の相場では、どうでしょう。

    買い約定と同時にはるかかなた下に値が釣り合っている場合が有ります。
    (笑)

    瞬殺されたと嘆くばかりの経験は無いですか。

    ワタシはありますょ。
    ( ~っ~)/フフフッ
  • イメージ
    チョコバリさん
    2011/4/17 19:16
    こんにちは^^
    2歩で負ける勝負もあれば、2秒で損切りされたりもします。
    ホント、人生に限らずですが何があるか判りませんね(笑)

    笑う門には福来る!
    笑いシワにはゲルマニウムローラーです。
    http://minkabu.jp/announcements/6630/090920110408084006.html

    そもそも、ゲルマニウムの人体における影響とは?
    『よー、判りません』とWikipediaに書いてありました。

    ps.先週吉野家に2日連続で行きました!
    優待期限到来間近のため・・。
    50円割引+300円優待を使ったわけですが、
    食べたのは牛鍋大盛+味噌汁で430円!!
    支払い金額は80円→5000円札で払いました(゙ `-´)/
    小銭がなかったorz
  • イメージ
    こんばんは。
    一歩も二歩も行って来ましたが。
    愚か者はまだいます。
    それゆえ、私の人生は挫折から始まったので「戻ったかだけです」
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/17 19:44
    チョコバリさん こんにちは。

    お久しぶりです。
    とりあえず、儲かりませんね。
    (中華予報)
    ポイント100以上(元資金)で
    高級中華実現という事で、現してみます。

    今のポイント。。。18(笑)

    >2歩で負ける勝負もあれば、2秒で損切りされたりもします。
    ホント、人生に限らずですが何があるか判りませんね(笑)

    FXでたまにあります。
    買いと売り間違えた!!!!(笑)
    取引通貨間違えた(笑)

    >笑う門には福来る!
    笑いシワにはゲルマニウムローラーです。

    ゲェ~っ、ヤーマン笑えないぞ!!
    手放している時に限って!!
    増配IR。

    >そもそも、ゲルマニウムの人体における影響とは?
    『よー、判りません』とWikipediaに書いてありました。

    最近、類似品がコマーシャルやってます。
    もう、ヤーマンだけでは無い様です。
    (+o+)

    >ps.先週吉野家に2日連続で行きました!
    優待期限到来間近のため・・。

    先週木曜日に、仕事イライラした気持ちで
    優待握りしめて一人で吉牛の夕食を食べてから
    何食わぬ顔で、家で夕食を食べました。
    嫁に『珍しく少食ね』って言われましたが、
    本当の事は言えませんでした。
    (笑)


    >支払い金額は80円→5000円札で払いました(゙ `-´)/

    既に吉牛ブラックリストに載っています。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/17 19:48
    企画プロさん こんにちは。

    挫折から這い上がった経験は、
    後でじっくりと利いてきます。

    精神的にも強くなれそうですね。

    ワタシの場合、まだ挫折を実感していませんから
    まだまだ甘い人生です。

    経験が足りなさすぎと思います。
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/4/17 23:00
    神さま仏さまさん  こんばんは ~ 。
        
     ほ ほ ほ ほぉ ~~   ( ^ ^ゞ
    (歩 歩 歩 歩ぉ ~~ )
          
    きっと 、 打つ手が なくて ?  でも “ 金 ” じゃぁ もったい ないからぁ ・ ・ ・
        
    で あわてちゃってぇ ~    そんなに “ 金 ” って、 大事な もんなの ~~   (/_\)
       
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/17 23:08
    リモネンさん こんばんは。

    【検証して見ました】

    歩歩歩歩歩歩歩歩歩
     角     飛
    香馬銀金玉金銀馬香
    ですね。

    、、、、、、、




    やっぱり、金は、大事でしょう。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/4/18 00:47
    神さま仏さまさん  こんばんは ~
       
    > 歩歩歩歩歩歩歩歩歩
        角     飛
      香馬銀金玉金銀馬香
            ↑   
    おぉ ~~  “ 爆笑問題 ” の ・ ・ ・ ? ですかねぇ ~~ ???
        
    わけは 聞かないで 下さい。   (/_\) 馬も お好きなようで ~
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%A3%95%E4%BA%8C_(%E7%88%86%E7%AC%91%E5%95%8F%E9%A1%8C)
        
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/18 06:18
    リモネンさん おはようございます。


    寝てしまいました。
    (^_^;)

    ワケを気いたら日記ごと消されてしまいそうな予感なので


    止めておきます。
    (笑)
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さま、こんにちは。
    私は個人的にある銘柄を買いました。
    好いかも知れないです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/18 19:55
    ペンギンさん こんばんは。

    最近、NHKが面白くてしょうが有りません。

    将棋、囲碁、解説が面白いです。

    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/18 19:57
    企画プロさん こんばんは。

    まさか、東電は無いでしょう。
    佐田建設も無いと思います。

    売ったら爆上げしてました。
    今は、下げです。
    (+o+)
  • イメージ
    神さま仏さまミ★( * ^-゚ )vこんばんは!!★

    学生の時ですが囲碁将棋クラブでした。(男子も女子もマジメにやる人と他の部活動がサボれないので来ている人も多かった。)

    五目並べで3・3は禁じ手で将棋で二歩も禁じ手とわかりました。

    私の青春時代は、し様がないのでギターで”禁じられたエッチな遊び”を弾いていました。
    (バンド活動もした。)

    しかし、さえなかった。・・・・・・<(_ _;)ヾコテッ

    今は、カエルの合唱を歌っているだけで精一杯です。
  • イメージ
    神さま仏さま、こんばんは。
    我々は出来る事は限られてるので出来る事を行いましょう。
« 前へ 1 3 4 5
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。