黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全551件次へ »
ブログ

奪回!長寿世界一!

D61e4c624  

ロイターによると世界最高齢の男性が14日亡くなった。

これにより京都府の木村次郎右衛門さんが男性長寿世界一になりました。

おめでとうございます。\(^o^)/

木村さんは明後日4月19日がお誕生日で114才になります。

重ねておめでとうございます。\(^o^)/

(木村さんの写真は共同通信より)
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/4/17 11:20
    こんにちは。

    おめでたいですね♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 11:25
    ゆうたろうさん こんにちは

    \(^o^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/4/17 11:46
    こんにちは

    114歳!!

    あと何年生きたら114歳になるのでしょう???

    すごいですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 11:51
    ローズさん こんにちは

    凄い事ですね。

    健康に気を付けて長生きしましょう。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/4/17 11:56
    おっおっおっ
      ~京都府の木村次郎右衛門さんが男性長寿世界一に。
    これはめでたい。\(^o^)/   すばらしい。さすが殿下 (^▽^)♪♪
    私もあやかってあと5年は長生きしたいなあ。♪♪
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 12:01
    カッタンさん こんにちは

    明るいニュースです。

    新着日記を遡って被っていない事を確認してゴーしました。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/4/17 12:04
    114歳・・・
    周りが大変と思ってしまう、お年頃の私(ToT)/~~~
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/17 12:08
    でん ちゃん  こんにちは

    長生きできるっていいですね。
    自ら命落とす人もいてこの様な話を聞くと嬉しくなります。

    でん ちゃん は あと 何   年  位   生きられる??

    nonは小さい小さい時から なぜか  86歳まで生きる。
    ピピピ~~~~と思い込んでいます。
    丈夫いからもっと生きるかも・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 12:10
    おちゃちゃさん こんにちは

    例えば植物人間状態で記録(年金?)目当てで無理矢理生かされているのなら大変かも知れませんが、普通に生活していらっしゃる様で幸せだと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 12:13
    ノンさん こんにちは

    私は医者からは後3年と言われていますが、医者の言う事は信用していないので安心しています。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/4/17 12:29
    おぉ、それはよかった
    といっても普通に生活・・・のレベルがやっぱ
    かなりのお年寄りの普通の生活でしょぉ
    病院も頻繁に行くだろうし(汗)

    って、黒鮪殿下さん
    あと3年なんですか?(>_<)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 12:38
    おちゃちゃさん こんにちは

    大丈夫です。

    医者が勝手に言っているだけの事ですから。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/17 12:40
    こんにゃちは。

    この人が本当に生きている世界長寿No.1で、うれしいですら。

    戸籍だけの長寿は迷惑ら!詐欺ら!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/17 12:41
    こんにちは。

    後3年で酒をやめるのでしょうか?

    中京病院の前を自転車で通りました。

    殿下のうちの前を走っています。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 12:50
    ニャジャラさん こんにゃちは

    大阪市には120才以上の人が戸籍上5125人いるにゃ

    流石は大阪、死んでからも笑いを取るんじゃにゃ(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 12:54
    yocさん こんにちは

    家にピンポンダッシュするのはやめて下され(笑)

    本名がばれているらしいので玄関の表札を外しました(笑)
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/17 13:01
    でんちゃん  ごめん!!

    yoc1234さんの
    !!殿下のうちの前を走っています!!

       う~~ん~~。??墓の前か??と思ってしまいました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 13:08
    ノンさん こんにちは

    それはまだ先の話です。

    「ゆうれいでんさん」が日記を書き始めたら要注意です。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/17 15:43
    株入さん こんにちは

    人間って人によってはそんなに生きられる物なのですね、驚きです。Orz
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。