きかん坊将軍!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1168件目 / 全1699件次へ »
ブログ

中国指標発表で、騰落レシオ91.77%

きのう04/15の東京株式市場は反落して始まった。
前日のNY株式市場はいまいちだった。
日経平均は7円安で始まった後、一時65円安まで下げたが底堅い動きを見せた。
後場に入って1度もプラ転しなかった。
昼休みに中国が発表した以下の指数で上値は重くなった
◆中国11年3月CPI上昇率5.4%、
◆中国11年3月PPI上昇率7.3%
◆中国1-3月固定資産投資25.0%増
◆中国11年3月鉱工業生産14.8%増
週末の様子見ムードが強く積極的な買いはなかった
結局、日経平均は62円安で引けた。

日経平均:9591.52(-62.40)
TOPIX:841.29(-5.43)
騰落レシオ:91.77%(+2.94)と上昇した。

日経JQ平均:1227.42(+4.93)
マザーズ:436.38(+2.68)

値上がり銘柄数:444
値下がり銘柄数:1071

★値下がり銘柄数が値上がり銘柄数を大幅に抜き
日経平均,TOPIX,はマイナス
騰落レシオ,日経JQ平均,マザーズはプラス

2011/04/15(01:18)の日記
騰落レシオ88.83%に書いたとおりでした
http://minkabu.jp/blog/show/332283

中国が発表した経済指標とてもいい数字でした。

いや、逆によすぎました!!

おかげで、ドル円で円安急上昇だったのに、
11時から転換して円高急降下!!

まぁ、みごとでしたね。

でも騰落レシオは上がってます。

予想を上回る数字
その上、食料、原油は高騰している。

こんな足元に火がついてる状態では、
アレをやるしかないですよね?

本命の6月6日か?

数字がよすぎたんで、5月2日もありかも?

でも、発表された中国の経済指標が前日の午前中に
香港のテレビ局、鳳凰衛視(フェニックスTV)ウェブサイトで
報道されてた10のうち9つまでがまったく一緒だったらしいね。

ブルームバーグ
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920008&sid=aoxMftsc2YVU

3件のコメントがあります
  • イメージ
    経済指数情報を漏らした役人、ばれたら死刑だぞ。

    こりずによくやるわ。
  • イメージ
    tsuntsunさん
    2011/4/16 14:37
    こんにちは。

    会社に中国人社員がいるんですが・・・中国で去年1000人以上が死刑になった
    って・・・すごいね! ほんと? 聞いたら・・・

    彼がいうには・・『ん?去年1000人? いや~1ヶ月の間違いじゃ?』って。

    (゜゜;)エエッ
  • イメージ
    こんばんわ

    >彼がいうには・・『ん?去年1000人? いや~1ヶ月の間違いじゃ?』って。
    じっさいはその20倍くらいいるのでは?

    なんにでも、わいろがつうようするくにらしいし

    でも、これから香港のテレビ局、
    鳳凰衛視(フェニックスTV)ウェブサイトは
    要注意ですな
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。