あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ220件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 休むも相場です

E99c00604  

大引けは13500の攻防戦になる。
日経平均 13,504.51 -468.12 / -3.35%
急落を予想したので取引なし。

13,500を割れる予想。
監視のみ。
前場は新興銘柄がリバっていたので
気になるも手を出さずじまい…

取引なし

保有株もなし

前場は2121ミクシィも監視してたのに乗れなかったのは
もったいなかったと思います。
後場は東一の大型株でもS安がぼちぼち。
任天堂、ヤフー、ロームなど。
ロームはみんかぶでPicks買いしたらS安になっていたので
即時に終了のはめになりました。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/1/16 16:30
    相場 お疲れさまでした。。。

    昨日は ありがとうです*
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/16 16:41
    ゆめうさこさん

    お疲れ様です。
    ありさん地獄も長い目で見たらいい経験にはなるとは
    思うので頑張りましようね(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/16 17:41
    あしすさん、こんにちは

    今日は、最低な、一日です。って言うか、毎日最低ですね。

    先物見るようになって、450マイナス流石に、ちょっと待ってよ、って言いたくなりました。結局、見るも相場で、PC前で、一人。ダメっす。。。
    追、ウエブ一つまだ、持ってるんです。どうしょう??
    当分居てそう。。
  • イメージ
    今週は株式巨大台風XXX号が上陸中!!!?

    1級河川のほとんどが決壊しています!!!?

     ここで土のうを積みに(株式を買いに)いっても、
    死んでしまいそうです。

    ・・・どうやら少なくとも1週間は、台風が去るのを待つしかなさそうです。
     それでもまた、次の台風が来るかもしれませんが
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/16 22:07
    ウランママさん

    ウェブマネー今日は寄りが低くても急反発してたんで
    どうしたかぁって思ってました。
    同じネオ銘柄のユビキタスも前場は強かったですね。
    今の波乱が落ち着いたら目玉になりような予感はします。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/16 22:19
    氷原のキツネ 株将軍さん

    今日は寄りの気配値が低い銘柄が目立ってたので
    2年前のライブドアショック並みの急落くるかなぁって
    警戒してました。
    後場は円高が加速した影響が大きかったようですね。
    任天堂が崩れたときはえぇ?って思いました。
    台風一過の晴れ間がくるのが待ち遠しいです(;一_一)
  • イメージ
    日本株の明るい相場はいつになることやらでス。

    休むも相場!

    体力低下につながらなければよいが、、、。

    現物買いしかしてない私にとっては最近の相場悪すぎっ!

    (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/1/16 22:55
    あったか丸さん

    信用でたくさん買いポジ持ってる人の投げもあるんで
    個別でそういうの探してリバ狙うと面白いかも!
    今日も前場の買い戻し上げで信用の余力を使って買ってる
    人はいると思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/20 16:55
    こんにちはあしすあべばさん

    >ロームはみんかぶでPicks買いしたらS安になっていたので
    即時に終了のはめになりました。
    Pickうまいこと入れないとえらい目に何回かあってます(^^ゞ場中は仕事もしててみんかぶ触れる状態じゃなくて
    寄り高とかで「えー」とか言うところで入りますからね(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。