かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全278件次へ »
ブログ

なんでこんなに上げたんですかね。いいんですけど(^_^;)

今日は続伸。

大幅 と言っていいでしょうねぇ。

 

といっても9800円手前。

200日移動平均線までは超えられず、

まだまだレンジの中だ との 見方もうかがいましたが。

 

まあ、でもこんな不透明感の中、

きのうはあんなコワイ大きな余震があって、

と考えると

よく上げたなあとも思うんですけれど、どうでしょう。

 

東京電力S高。これはスゴかった。。。

あとファーストリテイリングも貢献しました。

 

で、後場上げ幅が急拡大。

この明確な理由がわかりませんでした。

 

ま、いつも理由なんて後付けで、

わかるもんではないんですけどね(^_^;)。

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    かのぴさん
    2011/4/11 17:25
    マーリンエンジンさま
    そうなのですよねー、理由は後付け。。。

    ふかみんさま
    え、あ、ふかみそさん~?
    たしかに壊れてるっぽい??

    権左衛門さま
    >一番意外だったのは、【ダウの底堅さ・堅調さ】でしょうか。。。
    ほんとに、下げないんですよねぇ。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2011/4/8 18:00
    かのぴさん

    今日は。。。

    今週が、SQだった。。。という事につきるのだと思います。。。

    つまり、先物等によって、相場が振り回されるという事を
    【予想】して、=様子見=を決め込んでいた投資家にとって
    一番意外だったのは、【ダウの底堅さ・堅調さ】でしょうか。。。


    昨日は、17ドルやすで終わりましたが、
    【チャートの形】は、下げる場面があっても、上げてきています。。。

    そして、一段と下げた場面は
    昨日の宮城県の地震の時だったという話も。。。

    しかし、この地震でも=原発=は、大丈夫だったようで。。。
    もう、これで、一応東京電力が、【相場】を下げてゆく。。。という役割は、
    終わったという感じでしょうか。。。

    それで、何時買うべきかと狙っていた人が、今日一斉に【買い】には行ったという感じでしょうか。。。
    (しかし、来週は、ある程度【利益確定】で売られる。。。と思いますが
    以前のような、=どこまで下がるのか。。。=という感じではなくなってくると思います。。。)

    外人は、特にアメリカ人は、【楽天的】という言いますか
    =ギリギリまで、悲観でにはならない=。。。と言いますか。。。

    【日本人の気まじめさ】ならば=原発の問題は、心配ない!!!=と思っているようで。。。

    相場の流れとしたならば
    予想していた以上に、【下げてこない。。。】という事は
    【堅調な動き】にまだ、大手は、=売りを本格的に仕掛けてこない!!!=と
    踏んだ人が多かったのかもしれません。。。?

    それでは、【乗り遅れてはだめだ!!!】的な感覚で、今日大幅に上げてきたのでしょう
    しかし、書かれているように
    所詮は、ボックス相場を超えているという上げではない!!!という感じでしょうか。。。

    今は、ヨーロッパ市場は、大幅に上げています
    之を受けてダウもあげてくれば、金曜日の上げは、
    【上げすぎだ!!!】とは、成らないと思います。。。

    私の予想では、来週は、10000円超えを狙う相場になるのではないかと。。。?
  • イメージ
    fukaminさん
    2011/4/8 17:58
    ガクブルきっと息子が静観するっていったからだ怖いお兄さんおねぇさんにおいかけまわされてるふかみんでぇす。

    来週以降の展開がちょっと心配だけどこれも後付であがるのかなー(壊れ気味

    ふかみん=ふかみそ

    *東電にちょっと手をだそうかなと迷い中。知り合いのおばちゃんとおなじ3000株買おうかな、、、
  • イメージ

    そそ、理由は後付け♪

    逆に理由につられてトレードしてると痛い目みそう(^ω^)