黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全551件次へ »
ブログ

平将門の首塚を発見しました。歴史的発見でしょうか?

9ff987909   1897e35b6  

桜を見に行って見つけました(笑)。
52件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 16:11
    カッタンさん こんにちは

    流石に霊の事には詳しいですね。

    東京にある首塚は首が落ちた所だそうです。

    私が見つけたのは首を京都へ運ぶ途中に名古屋で朽ち果てて埋められた本物らしい。

    信じるか信じないかは貴方次第です。w
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 16:34
    あわびさん こんにちは

    来ちゃったんですね(笑)。

    歴史に残る予定なんですけど(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 16:44
    あわびさん こんにちは

    ひぇ~!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 16:56
    あわびさん こんにちは

    一通り笑われた後で消されるでしょう(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 17:02
    あわびさん こんにちは

    笑われています(笑)。

    はらわたがよじれてなかなか消せない様です(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 17:08
    あわびさん こんにちは

    その名前では駄目でしょうね(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 17:13
    uriさん こんにちは

    誰だか判りました(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 17:18
    uriさん こんにちは

    もちろん判ってました(笑)。

    ギリギリアウトです(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 17:31
    uriさん こんにちは

    何故でしょう(笑)?

    皆さんだけ残して逃げて行かれます(笑)。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/7 17:50
    uriさん こんにちは

    もうっ!判っているくせに!(笑)
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。