with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3218件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・花咲き乱れ春の臭い

Ad3241a55   968506018   2f74bcaca  

今日の鹿児島は暖かかったです。

 

天気予報は晴れマークが付いていたのですが、空は晴れてはいませんでした。

 

日は差してはいたのですが、空一面灰色・・・・

 

春霞?

 

黄砂?

 

せっかくの晴れなのに・・・・スカッと晴れてくれないかな・・・・と車の中で1人ぼやき^^;

 

それでも、花々は咲き乱れて、春を知らせています。

 

NKは最後で前日比割れだったんですね。

 

4時からは春の息吹も感じない事務所で、書類と格闘していました。

 

もう目がグロッキーです。^^

 

後は明日に回して帰ります。

 

ドル円は円安に動いてますね。

 

今まで、外為オンラインにアクセスできずに・・・・・^^;

 

やっとダウンロードとかし直して復旧しました。

 

82円が壁になるかと思ってたのに、すんなり超してる・・・^^;

 

今から参加したら帰るのが遅くなるのでこのまま帰ります。

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/29 21:20
    withさん こんばんは

    名古屋は水仙が枯れてしまったので、後は桜が待ち遠しいです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/29 21:24
    殿下 こんばんわ^^

    鹿児島も水仙は終わりました。

    スイトピーも終わりかな?

    山桜は葉桜になりつつあります。

    私の鼻は春夏秋冬いつも満開です。^^;
  • イメージ
    球さん
    2011/3/29 22:51
    こんばんは。

    大阪も水仙は、終わりそうです。
    チューリップがもう少し、でしょうか。
    ユキヤナギが満開です。

    花粉が凄いようですが、私は若いので花粉症ではありません。^^
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/3/30 00:35
    )今から参加したら帰るのが遅くなるのでこのまま帰ります。

    そんなあことさないじゃkね!
    強欲でも志が高く、旗を二つに分けても参戦できるヒットとじゃ
    ぜひぜひひちたってんじゃyべがs

    ではでは
    tajima86
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/30 12:23
    球さん こんにちわ^^

    早い花は終わりになったり近づいたりしています。

    でも、新しい花が咲いてきます。

    >花粉が凄いようですが、私は若いので花粉症ではありません。^^

    花粉症に年は関係ないと思いますが・・・・^^;

    年寄りの方が花粉症になりにくいと・・・・思います。^^;

    別に球さんが年寄りだとか言ってる訳じゃありませんよ^^

    私は軽度の花粉症です。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/3/30 16:24
    tajima86さん こんにちわ。

    コメントと頂くのは良いのですが、普通の言葉で分かるように

    コメント頂けませんか・・・・

    それと誤解を招くようなコメントは削除させて頂いております。

    ご理解下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。